プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ニトロ+ロワイヤル大会 

2007/10/31 Wed 01:29 - category:イベント




過去のことなので書こうかどうか迷ったのですが、一応ネタになるので書きます。
10月27日にメロンブックス大阪日本橋店にてニトロ+ロワイヤル大会が行われました。
かるふぁも偶然ではありましたが、参加することができました。
参加といってもトーナメントにて対戦をしたわけではありませんが。
そもそもその日、日本橋に行ったのはかるふぁの嫁である翠星石(wave版のフィギュア)を引き取りに行くためだったので、このイベントが行われることをまったく知らなかったわけです。
ですがメロンに入ってみれば人だかり、そしてその中にアフロへアーのあの方が!
そうです、エロゲユーザーには有名人であるジョイまっくすさんがいたのですよ。
てかやばいマッチョなんですがΣ(゚Д゚)
まぁなんだかんだでサインを頂いたり、お話したり、写メ撮って頂いたりとすごく充実した時間を過ごさせていただきました。
一緒に撮った写メもあるんですが、今回は載せるの見送ります。
ジョイさんからも載せていいと言われており、画像も加工したんですけどね…
サイン入りニトロワは載せておきます。

テーマ: PCゲー - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/4-3517005b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


