プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

アリスソフト情報 『AliveZ(アライヴズ)』、『エドランゼ』etc… 

2008/07/26 Sat 16:06 - category:エロゲ

なんだか昨日は、アリスソフトからめちゃくちゃ沢山の情報が発表されましたねw
まずは『AliveZ(アライヴズ)』から
発売日は9月26日に決定で、新たなキャラクターボイスも発表になりました
声優陣もまだ音声サンプルだけで正式にキャスト公開はされてませんが、声聞いただけでもそれなりには分かるもんですねw
まだ分からないキャラは、正式発表を待つとしますかね


で、ある意味こっちが本題ともいえるんだなww
新作という扱いではないけれど『エドランゼ』情報が発表され、ついでにマスターアップ&発売決定となりました!
ソフト単品での発売ではなく、DreamParty2008年秋で発売される「ハニホン特別号」に同梱されます
なんといっても企画があのよーいちろーさんですからねw
ついによーいちろーの時代が来る!w

しっかし、水戸黄門まで女体化するとは…
アーサー王然り、戦国武将然り、三国志武将然りetc…
日本人の発想には、ただただビックリさせられますねw

それにしてもエドランゼmemoには笑ったw

--------------------------------

いや~、あまりの水面下っぷりに社内でも謎の開発でありました。
だってさ…、内緒にしておかないとTADAさんのチェックが厳しいですからね~。


TADA「作ってもいいけど絶対にちっちゃい娘は出さないよーに」
よーいちろー「心得ていますよ!」

TADA「本当に絶対にちっちゃい娘は出さないよーに」
よーいちろー「嫌だな~、あたりまえじゃないですか!」

TADA「もう本当に絶対に……」
よーいちろー「大丈夫ですって、もう…まかせておいてください!」


銀の立ち絵を見る


TADA「……………………」
よーいちろー「………………」

--------------------------------

wwwwwww
でもこれじゃ、完璧にフリよねw
そもそも、よーいちろーさんがロリ以外を題材にするわけがないしw
むしろ今までの同人誌の内容とかを鑑みるに、だいぶ我慢(?)したと思う


あと、『エドランゼ』発売がドリパということで、アリスソフトがDreamParty2008年秋に参加しますよ
アリスがドリパ参加するの、凄く久しぶりですよね~
商品のラインナップも流石アリスといいますかw

●ハニホン特別号
● AliveZ きらきらポスター
● 闘神III 両面タペストリー
● エドランゼ きらきらポスター
● エドランゼしまぱん (パッケージテレカ付き)
● エドランゼクッションカバー
● 世色癌

「縞パン」をイベントで売るとか、正直トチ狂ってると思うんだw
購入したとしても、一体なにに使えと?
ナニに使うんですね、わかります
あと、世色癌もなにげに凄く気になりますよね~
中身一体なんだろうか?
個人的には美味しいものよりも、凄く微妙な味にして欲しい(ぇ


新作の『闘神都市III』もマジで楽しみだし、2008年下半期はアリスから目が離せませんね!

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/401-74c9814f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


