fc2ブログ

プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

【コミケ74 あかべぇそふとつぅ情報】「有葉さん」「トモセシュンサクさん」サイン会&宇佐美ハルキャラクターソングCD発売決定! 

2008/07/30 Wed 16:15 - category:あかべぇそふとつぅ

あかべぇ公式にてC74の新情報が公開されました
1つ目は、コミケ恒例の原画家さんのサイン会
日時や内容等は前回の冬コミとほとんど変わりません
ただし、先日かるふぁも参加したあかべぇ&姉妹ブランド合同イベントでも言われてたんですが、参加方法に関して大きな変更があります(これについては記事に書いてなかったけど)
これまでは先着100名にイベント参加券が配布されてましたが、今回からはグッズセットに参加券がランダムで封入される形となります

これで徹夜組以外にも僅かばかりではありますが、サイン会へ参加できる可能性が生まれましたねw
でも、この方式だとサイン狙いの人が多くなって、人増えそうだよね(苦笑)
ただでさえG線からあかべぇ知って、今回のコミケで並ぶユーザーも多いだろうし、グッズセットも前回みたいに3日目まで余裕があるとは考えない方がいいでしょう

まぁサイン会に関しては、特に有葉さんはコミケ以外のイベントに参加した方が楽にサイン貰えますから、あまり必死になるのもどうかとは思うんですがw(トモセさんに関しては分からんけど)
昔みたいに色紙にサインだったら激戦も分かるんだけど、今回もグッズセットへのサインだからな( -ω-)
まぁ、100人に対して3人ぐらいしか当たらないってミマスさん言ってましたし、期待しない方が懸命ですねw
つーか、参加券封入されてるの気づかない人続出しそうな悪寒が…
で、帰宅後に気づくというwww(実際に自分がなったら、ショックで倒れるな…)


で、もう1つ
これもこの間イベントで言われてましたが、宇佐美ハルのキャラソン発売が正式に決定しました
その名も「G線上の魔王 CHARACTER SONG CD 宇佐美ハル」!!
ハイハイ、購入購入w
いやぁ、グッズセットよりもこっちの方が本命になっちゃいますよww
事前に説明されていたジャケットの感じから、もっとギャグっぽいイラストだと予想してましたが、上目遣いで普通に可愛いですねw
てか、セットになっている「ArielWaveネックストラップ」はどんなんでしょうかね?
「ArielWave」ってなんじゃらほい?
それと110円って破格の安さだと思うんだがw
無料配布レベルかな?

それにしても・・・
なんで会員限定通販でキャラソンの取り扱いしないんだぁぁぁぁ!!
結局、コミケ当日はあかべぇブースに並ぶしかないじゃない!
別に今回は企業ブースそんなにまわるとこ多くないから(超時間かかる型月もいないし)、良いんだけども( ̄∇ ̄;)
正直これじゃ、公式通販使う利点があんまりねぇや(苦笑)
どうっすかなぁ通販…
一応こっちでも申し込んでおいた方が良いのかな?


企業はもちろん、サークル関係でもいろいろ悩みどころが多いC74
今回は予定表作るのも一苦労だなぁ(; ̄◇ ̄A゛
スポンサーサイト



テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>> のぐrさんへ

ちょっ、落ち着いてくださいw
いくらハルが可愛いからって…ハッ、ハルかわいいいいいいいいいい
すいません(; ̄◇ ̄A゛

予定に関して、自分はまだまだ悩んでますねw
ホント今回はどうしよう…?

質問についてですが、そんなことないですよ
リアルに暴動になりますww
複数買いについて言ってるんじゃないんですかね?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/08/01 22:28 編集


夏コミはー、あかべー初動でいく予定(゚ー゚*)
ハルかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あ、友達にきいたんですけど、あかべそふと2って、グッズ1個買ったら、また並びなおすとかいってたんですけど、ないですよね?
あかべセット買って、暁セット買うのにまた並ぶとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

のぐr | #- | URL

2008/07/31 07:27 編集


こんばんはw

私もあかべぇの公式HP見ましたよ~w
CD、キャラソンですが・・・やばいですよね、あれ。
滅茶苦茶欲しいです。

どうやらCDでは通販扱わないようですが他のは扱うんですよね?
それだけでも十分いいなぁ、と現地にいけない私は思いますw

くそ・・・俺はどこでキャラソンとG線グッズセットを揃えれば・・・っ!!!

さてお返事ですw

くそ・・・このゲームはバグゲーかっ!?
セーブとロード画面がありゃしねぇ!!しかもバックログすら確認不可能!!どうなってやがるっ!!

あ、バナーの作品ですがそらみつは発売日がリトバスと被りましたので購入はやめましたw 迷ってたんですけどね・・・中古で安くなれば、かなぁ?w

それと『水平線まで何マイル?』ですがこれに関してはもう購入は決定ですねw どこで予約するとかはまだ迷い中ですが~。


( ´゚д゚`)
ポスター一つ300円とかどんだけーっw
安すぎですよっ!もうw いいなぁとしか言わざるを得ないですw
確かに会員の事は考えた事あるんですけどねぇ。
もちろん年会費<会員特典だと思いますし・・・

ただ会員になると『会員限定!』とかなってくるものをついつい買ってしまいそうできりがないかなぁって。
もう一つ、どこかの会員になったら他のところもなりたくなって色々入ってそこで限定品買って、お金がry な連鎖が待ってる気がしてw

まぁ全ては今の自分にお金の余裕がないのが理由なんですがねorz
ちなみにアージュはファンクラブありますよw

やっぱり改めて思いましたがイベントとはいいものですよね。
素晴らしい経験が出来ますし、それのためならやっぱり早く現地に向かって待つというのは当たり前な行為な気がして来ましたw
うん、あの日は私が甘かったんだ!

次からは頑張るぞーっ(´・ω・`)

ぜばる | #- | URL

2008/07/30 22:10 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/405-97914620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)