プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

50000HITありがとうございます!! 

2008/08/01 Fri 22:17 - category:かるふぁのくだらない話

10000HIT以降、最近はアクセス数に関してなんにも触れてきませんでしたが、大きな節目の感もありますので今回はお礼の言葉を述べておきたいと思います
この度、私なんぞのブログが総アクセス数50000を超えましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
(ちょっと記事にするのが遅れちゃいましたが)
訪問者の皆様、今まで訪問していただき誠にありがとうございました!
文章も稚拙で面白みの欠片もない駄ブログですが、記事を読んでいただけることは大変嬉しいです(@^∇^@)
さらに、それに対してコメントや拍手、メール等でアクションをもらえることの喜び、それはまさに筆舌に尽くしがたいものがあります!(大げさですがw

また、相互リンクしていただいている管理人の皆様、本当にありがとうございました
ネットの中の出会いではありますが、リアル同様に貴重なものだと思ってます
中には、ブログでの出会いから派生し、実際にリアルでも会ってしまうというような長い人生でもあるかないかの経験もさせていただいたりしたりw


ここまでくると、いつブログを止めても悔いのない感じになりましたよw
ブログ初めてから今までで、やりたかったこといっぱい出来ました
リアルの友人等には誰にも知らせずに続けてきたブログですが、楽しかったことばっかでしたし、私は当初の頃から恵まれてるなぁと思います
だからこそ、もう十分かなぁなんて
もうすぐ就活も始まりますし、そろそろ・・・

もう…ゴールしてもいいよね…?




ハイ、なんかいろいろ死亡フラグが立ちまくってますが、私はまだまだ止めませんwww
「止めてくれ」っていわれても、止めませんからw
オタクである限り続けていきたいと思います!
流石に今までみたいな感じ(頻度、内容)では続けられないでしょうが( ̄∇ ̄;)


それとちょっと話が逸れるんですが、実を言うと私が本来目指していたのは商品レビュー(主にフィギュア)サイトだったんですよw
でも、そこから大きく逸脱し、時にはアニメレビューサイトになってみたり、イベントレポート中心になったり、最近ではエロゲ関係中心の情報サイトっぽくなってみたり(; ̄◇ ̄A゛
方向性が定まっておらず、時期によって大きく内容が変わっていく変なブログになってしまいましたw
ですが、今後もこんな感じでゆるーく自由にやっていこうと思ってます
アニメレビューしてた時期とかもすごく楽しかったんですけど、数を稼ぐ為にどうでもいいような作品までレビューしなきゃいけないのが正直めんどくさかったんですよねw
あとは放送時期の関係で、本当に好きな作品をレビューできなかったりなんかも(苦笑)
てか、俺がわざわざレビューしなくても、他に良いレビューしてるブログさんが腐るほどあるしなwww
自分には今みたいな感じの適当な運営方針が、性に合ってるみたいですw
来年の今頃には、今とはまた180度違ったブログになってるかもよ( ̄ー ̄)
完全な脱オタクブログだな(ぇ
まぁ、来年もこのブログが続いてるとは思えないんだけどw
廃止もしくは流行遅れだけどmixiとかに移行してるかもwww


えっと、話が逸れましたがw、改めて

この度は本当にありがとうございました!

天文学的数字なので、自分から10万HITは目指しませんが、いつかいけたら良いなぁなんて思ってますw
ですので今後もお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますね(=´▽`)ゞ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

マックのジューシーチキン赤唐辛子って美味しいです!まぁ記事とは全然関係ないけど☆
5万HITおめです!
世の中てきとーにやるのが一番ですよね!!
僕も一時期は毎日更新してたり、アニメレビューもしてましたが
色々な都合でもうさっぱりですwwwwwwwwwww

僕的にコミケやイベントのレポートとかかなり楽しみにしてますので
これからもお金を気にせず、破産する勢いで頑張ってください!!!

みつー | #- | URL

2008/08/02 11:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/407-76d4b66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


