プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

オークション 

2008/08/02 Sat 23:48 - category:かるふぁのくだらない話

少しでも切迫した財政状況を改善する為に、前々から言っていたオークション出品を開始しました
まぁ悪戯されると嫌なので、ブログではIDとか商品は紹介しませんが(苦笑)
今回はまだまだお試しって感じでの出品(相場よりも高めの設定金額)ですが、早くも入札があったりでニヤニヤしておりますww
「売れろー、売れろー」といつも念じちゃいますよね~w
てか、出品すること自体はわりと簡単ですが、なにがめんどくさいって言ったら、それは写真撮影ですよ!
デジカメなら簡単なんでしょうが、携帯じゃなかなか大変(; ̄◇ ̄A゛
そんなに数多くは出品してらんないです…
まぁ、コミケから帰ってきたあたりにでも、本格始動できればいいといったところですかね
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


自分の頭の中では
オークションはまだ禁断の領域
ってなってますが
もう詐欺ってのは古いんでしょうか?
今度なんか落としてみようかな

お返事です
マナー低下は前からなんですか
変なのばかり増えますね
自分は恥じないよう頑張りますよ!!
向こうであったらよろしくです

四季 | #- | URL

2008/08/03 20:30 編集


 オークションですか…すごいですねぇ。私なんて4,999円の落札の資格しか持ち合わせていませんw 信用性の観点からあまり利用することはないなぁ…。あ、でも、今使っているスピーカー(2本)は定価4万(15年前くらいねw)を4,000円で落として、今も現役ですwww 以上、私のオークション歴でした(笑

 財政状況がヤバイから仕方無しに手放すことになるんですか? 何だか家族を失うみたいな感じで寂しいですね。。。多少の利益は上乗せしてありますか?? ww 私はアニソンCDが家族かな。今夏、CD在庫を調査してまとめ上げて、暴露しようかと計画中です(核爆 収録曲とかの詳細な分析まで行うので、相当の時間を要するような気が…orz

 
 お返事~

 4年も映画に行ってないって…結構凄い… 京都にはデカい映画館が2つありますから割と恵まれていますよ~。

 そうですね、映画は音響趣味もありまして、結構行きますね。早めに行って良い席を取るのが大事です。まぁ、昨日は地雷を引き当ててしまったようで、現在気を落としています…(涙 一応、記事に書いておきましたので、よろしければ見てやって下さい(かなり叩いてしまったのはちょっち反省…改める気はないですがw)。
 
 本編前の宣伝にありましたが、9/6にグレンラガン劇場版が公開されるらしいですね。初めて知って心の中で吹いていました。でも、TV版知らないから私には観る資格ないかな~。

infinity | #- | URL

2008/08/03 15:01 編集


まず始めに5万HITおめでとうございますw

最近のかるふぁさんのところのカウンタの回りはいい感じですからね、明日には私のブログを抜く事でしょうww

さてさて、オークションですかw
相当金銭がやばい状態になっているようで・・・

ですがどうやら早速入札が、しかも相場以上であるようですごいですねw
かるふぁさんは相当な量を色々と持ってそうですから結構なお金になるのではないでしょうか?
頑張って戦場(イベント)を勝ち抜くためのお金を貯めてくださいねw

ではお返事です。

珍しいのかどうかわかりませんが。
あくまで私の知る範囲では珍しく感じるのですが・・・

PSとかスーファミって流石に昔すぎませんかww
まぁPS2とかゲームキューブは無い人は多いにせよ最近の人は結構な確立でPSPとか持ってますよw

かるふぁさんもいつか次世代の波に乗るのです!w

およよ、ハルのキャラソンは買えるのですかw 良かった。
でもなんかストラップ的なのは会場だけになるんですかね、少し残念w

水平線は購入確定ですね、原画家さんが大好きなものでっ!
そうですね・・・既にタユタマとリトバス買ってますしねw

いや、なんか自分が惹きこまれたゲームが一つでもあるとそこを崇拝してそこの会員になりたいというか・・・良くわからない法則ですw

ではでは、失礼しますねっw

ぜばる | #- | URL

2008/08/03 10:59 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/408-684466ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


