プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日は四条へ 

2008/08/03 Sun 23:59 - category:かるふぁのくだらない話

20080803192216.jpg
今日は四条に行ってまいりました(写真は鴨川です)
いまだ夏コミカタログすら買ってない体たらくぶりだったもんでねw
いやぁそれにしても、夏休みだから人が多い多い!

京都でオタショップのある付近(河原町通)は、観光客や京都在住の人がこぞって集まるんですね
で、ここは道も狭いので、人口密度ではアキバや日本橋以上になっちゃうんですよ
もうね、ウザッたいったらありゃしないです(逆にオタショップの中は割りと空いてますがww)

あと、四条の問題点にオタショップに入りづらいことが挙げられるんですよね
普通に一般人向けの店が溢れてる中に、オタショップがポツポツと点在してるので…
なかでも特にゲマズ京都店は酷いですよ
エスカレーター待ちのなんと居心地の悪いことw
他の目を気にしないかるふぁといえど、あれは最低の部類の気まずさだと思うんだ…(京都の人にしか分からない事だけど)
こういったことがあるので、私は四条好きになれないんですよね
しかもどうせ行くなら、日本橋行ったほうがずっと良いですから(苦笑)

えっと、なんだか話がおかしな感じになってきたので、四条に関しての話はこの辺でw
買ったものもごく少数ですが、このあと記事にしますのでよろしくです
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/409-07664b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


