プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 8月3日 

2008/08/04 Mon 00:33 - category:情報

20080803231953.jpg
昨日、四条で入手した戦利品の紹介です
紹介って言っても、これっぽっちしかないんだけれど(; ̄◇ ̄A゛
イベント前の節約、節約w

同人誌
20080803232015.jpg
・ひやしチルノ、はじめました。

なのへいで好きになったSeNさんの同人誌なんですが、なんか買うのずっと忘れてましたw
メロン専売らしいので、見落としてたんでしょうが
SeNさんだけじゃなく、Swさんという方も合同で描かれていました



カタログ
20080803232301.jpg
・コミックマーケット74カタログCD-ROM版

今回の買い物の本命ですw
コミケ開催2週間を切ってるというのに、いまだカタログ買ってなかったとか、もうねアフォかと…
メッセで予約しておけば良かったと、今でもマジで後悔してますし

で、カタログですが今回はあえてCD-ROM版を選んでみました
冊子よりもずっと使いやすいと評判ですし、かるふぁも実際に使ってみたくなったのでw

でも、冊子版は冊子版で取っておきたいというのもあるんですよねww
今までかるふぁが参戦してきたイベントのカタログは全て本棚に飾ってるんですが、やっぱり冊子の方が見栄え(?)がいいですしw
最近はほとんどなくなっちゃったけど、昔みたいにコミケ終了後のカタログ投売りがあったら買っちゃうかもしんないっすw

CD-ROM版に関しては少し使ってみたら、冊子版との比較を自分なりにまとめて記事にでもしようかなぁと思ってます
まぁ、冊子版は去年の冬コミ分になりますが


20080803232331.jpg
ちなみにCD-ROM版といっても、CD-ROMが入ってるだけじゃなく、普通に冊子部分もあります
中身は冊子版と同じで(多分ね)、サークルカットの部分が上の画像のCD-ROM2枚に入ってるようです
注意事項や漫画、広告等は冊子部分に書かれてました



20080803232356.jpg
今回はメロンで買ったので、みけおうさん描き下ろし特製万能マウスパッドが付いてきました
特典だからしょうがないんだろうけど、なんかグニャングニャンしてますwww
せっかくだから、連動企画の為にもコミケではメロンで商品買わなきゃならんですね~
うぅ、メッセの有葉さん特典。゜(T^T)゜。

それと、すでに企業ブースカタログはどこのショップでも壊滅してました…
今回はTonyさんがイラスト描いていたのに~
まぁコミケ時に会場内で配られてたはずだから、それに賭けよう
じゃないとポスターももらえなくなるしな( ̄ヘ ̄;)



さあ、カタログも買ったし、後はコミケに向けての日々になりそうです!
ですから、今後しばらくはチラシの裏的な記事ばっかになるかも…
そういう時は適当に流してくださいねw

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/410-36021913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


