プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミケ資料作成 

2008/08/08 Fri 23:30 - category:かるふぁのくだらない話

私の家にはプリンターがないので、今日は大学行ってコミケの計画資料を作ってきました
うちの大学はなに考えてるんだか分からないんですが、来週の1週間は全てパソコン棟の使用が禁止されているんですよ!
で、それを知ったのが昨日だったので、急いで作成しに行きましたよ(苦笑)
まったく!コミケ前の1週間こそ、1番重要な時期だというのに(#^ω^)
むしろ大学側は、24時間フルタイムでパソコン棟を開放すべきだと思うんだ(マテ
一人暮らしの学生への嫌がらせだ、嫌がらせ!w
まぁ、無料で印刷できるのはありがたいけどさ~
でも最終資料はネット喫茶でも行って印刷しなきゃならないですね( -ω-)

てか今回はカタログがROM版ということと、資料気合い入れて作ったので、30枚以上の膨大なものになってしまったwww(印刷無料なので、どうでもいい資料とかも紛れてるがw)
まぁここからその資料に商品とかも記入していく作業がまだ残ってますが( ̄∇ ̄;)
それと今回作ったのは同人関係だけなので、企業の無料配布一覧なんかも作らなければならないし…
まだまだ大変です、ハイw
でも、こういったイベント関係の作業なら、全然苦痛じゃないのが不思議ですよね~
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/417-4f1a4562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


