プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

こどものじかん 第7話 『りんかんがっこう』 

2007/11/23 Fri 05:27 - category:こどものじかん



先週のこじかが素晴らしき神回であったために、今回はレビューしたいと思います
せっかく全国で2局しか放送しないアニメが見れる環境に住んでることですし
まぁ今回は良くも悪くもいつもの規制の時間でしたが…

























今週はみんな大好き輪姦林間教室の話
1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に怯える青木
そんな青木に宝院は、「走らせ登らせ疲れさせれば、夜はぐったりして騒ぐ気力も無くなります!」と言うけれど、果たして…

もう悪魔のシッポ生えてますよお二人さんw










まずは満員電車に乗っての移動です
ピッタリと身体を寄せてくるりんにタジタジな青木でしたが、車内の迷惑げなサラリーマン達の様子に、自分も教師にならなければ、あちら側の人間だったのかと考えてしまうのでした

いきなりフェラキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
これは満員痴漢電車シリーズの続編ですかwww
規制はいると無駄にエロイw





































田舎の駅で下車し、今度は山道を登る事になるのでしたが、りん、黒、美々の三人組のペースが遅く、結局、青木は三人を抱えてダッシュで登る羽目になるのでした

いや~、最近は小学生の教師になれば、小学生に童貞を捨ててもらえるんですねwww
そしてその次は放尿イベントですか…

















到着後は思うままに楽しんだ3人組でした

てか、パンツうつってますが規制の方は…





















温泉キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ つるぺた!つるぺた!
駄目だ俺、早くなんとかしなきゃwwwww

てか規制されなきゃいけないところが沢山あると思うんですけど…
ょぅι゛ょ のおしり見放題なんですが( ´∀`)
わからん、規制の仕組みがわからんw













このシーン、キャプだけだとエロアニメにしか見えませんよねwww
変態教師に陵辱され(ry

てか一生のトラウマになりませんか、これ?



















終身時間後もいろいろと奔走する青木

てめー、なにおいしい思いしてんだ( ゚Д゚)∂゛
ち ょ っ と か わ れ !
黒ちゃんと添い寝(;´Д`)…ハァハァ
黒ちゃんの寝顔(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア























帰ってくるとそこにはりんの姿が
結局朝まで一緒にいることになってしまったのでした

羨ましすぎる(´・ω・`)
そして喘ぐなりんwww

























睡眠不足な彼らは一緒にお昼寝をするのでした

こんな可愛いょぅι゛ょ に囲まれて昼寝とは…
しかもキスされてるよコイツΣ(゚Д゚)

しかしラストがザーメンよだれネタとは…
酷い、酷すぎるよこのアニメwww
前回と同じアニメだとは思えない
例えば、一般人に前回の話を見せた後に今回の話を見せたらどんな面白リアクションとってくれますかねw

今回ほど、規制無しで見たいと思った回はありません(先週のは論外ですけどね)


かるふぁ小学教師になることにしました!!
錬金術の勉強で忙しいのですが、頑張りたいと思います(・3・)
スポンサーサイト

テーマ: こどものじかん - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

残念ながら予告を見る限り、来週もだいぶ変態な内容っぽいです…
真面目な話でもふざけた話でもいいんです
規制さえなければ!!

青木?もちろんロリコンでしょうw

三次元の教師なんてやっていられませんwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/23 22:14 編集


やりすぎたか?・・・
家でも見られないのであまり分からないんですが、おそらく来週は少し自重した内容に・・・
そんなんじゃあつまんないですがね。
てか、青木さんはロリですか?
あと、小学生は実際ナマイキばっかで、あまりオススメ出来ませんが。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/11/23 19:53 編集


こめんとありりですw

こじかって京都テレビ?でしたっけ、で、放送してるんですよね?

残念ながらうちではみれないorz

ので、ニコニコで落としたりしてみるのですがすぐ削除されてたりで見れないことも;


しかしこのこじか、DVDではちゃんと見せてくれるのk

ぜばる | #- | URL

2007/11/23 10:51 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/42-db232f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レビュー・評価:こどものじかん/第7話『りんかんがっこう』

品質評価 9 / 萌え評価 27 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 33 / お色気評価 77 / 総合評価 27レビュー数 54 件 第7話『りんかんがっこう』 1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に...

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

2007/11/25 21:27

こどものじかん 第7話 「りんかんがっこう」

夏休み最大のイベントりんかんがっこう♪ りんたちは楽しみにしてるが、引率する青木はどうなるのか不安(^^; 宝院は疲れさせれば夜はグッタリ寝ると言うけど… むしろグッタリするのは青木の方な気が(笑) パワフ

SeRa@らくblog

2007/11/24 10:47

こどものじかん #7「りんかんがっこう」

健全な輪か・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 個人的に林間学校ってあまりいい思い出がないような・・・テントで寝るって微妙にきつかったw ではこじか感想です。 こどものじかん 1科...

ラピスラズリに願いを

2007/11/24 00:37

(アニメ感想) こどものじかん 第7話 「りんかんがっこう」

こどものじかん 1科目 1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に怯える青木。そんな青木に宝院は、「走らせ登らせ疲れさせれば、夜はぐったりして騒ぐ気力も無くなります!」と言うけれど、果たし...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

2007/11/23 22:00

【アニメ感想】こどものじかん第7話「りんかんがっこう」

第7話『りんかんがっこう』  1泊2日の林間学校に行く事になり、教室内ですら制御出来ない子供たちを公共の場に連れて行かなくてはならない事に怯える青木。そんな青木に宝院は、「...

オタクログ

2007/11/23 19:09

「こどものじかん」7話

第7話『りんかんがっこう』。 今週は、前回シリアスだった分を取り戻す勢いで 普段の倍近い勢いで規制連発のドタバタ回でした(苦笑)。 絵よりも声の規制の方が多かったので、内...

さすらい旅日記

2007/11/23 11:29

こどものじかん 第7話

今回は青木がもし教師になってなかったらと考えるお話。 そんなこと考える人はサラリーマンになってたらなってたで悩み多き人になるのは間違いないです。 ということで、林間学校でりん達に振り回されるのは御苦労様でした(笑)。 林間学校は3年生が行くというのは...

パズライズ日記

2007/11/23 07:49

