プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 8月9日 

2008/08/10 Sun 06:53 - category:情報

20080810035951.jpg
昨日、日本橋にて入手した戦利品の紹介です



漫画
20080810040213.jpg
・日常 3巻 (あらゐ けいいち)
・範馬刃牙 14巻 (板垣 恵介)

『日常』にはアニメイト特典のペーパーが付いてきました
正直対して面白くないんだけれども、1巻買った手前、後には引けなくなったと言いますか(; ̄◇ ̄A゛

バキは花山が出てくるとグッと面白みがましますよねw
てか、いい加減に勇次郎とのバトル始めろよとも思うんですが…



同人誌
20080810040145.jpg
・Fate/Zero material

ついに出ましたゼロマテです!
まだちょっとしか読んでませんが、読みこんだら別記事にでもして紹介したいと思いまーす



同人誌(中古)
20080810040032.jpg
・絶対領域の迷宮
・ラフイラストでごめんなさい2

有葉さんのイベント折本です
片方の値段が明らかにおかしかった(通常時より異様に安かった)ので、値札の貼り付け間違いなんじゃないかと思いました(苦笑)
でもその分いい買い物が出来たぜw



カタログ
20080810040052.jpg
・こみっくトレジャー12公式ガイドブック

こみトレ12のカタログです
今回の表紙担当は翡翠亭の和泉つばすさんです
いやぁ意外なことに、前回に引き続き豪華なサークルラインナップですよ!
常連の大手参加はもちろんのこと、今回も富士壺、あいちょが参加します
両者の連続参加は珍しいですね

また、いつもは有葉と愉快な仲間たちで委託という形だった無限軌道も、今回は1サークルとして参加されてます
ただそのかわり、その有葉と愉快な仲間たちがDLと同じ12配置というのが少し気になりますが
今までのような、コミケ新刊の全持込はなさそうな悪寒…

ともかく、これでコミケの計画立てがようやく決定できそうですw

20080810040114.jpg
そうそう、今回のカタログに載ってるんですが、次回こみトレ13のイラストレータが七尾さんなので(上記写真がそれ)、あいちょのこみトレ3連続参加がほぼ決定しているようですよ~
買えるかは分かりませんが、嬉しいですねw
ただその分、参加者はまたまた増大するだろうが…



今回はこんなところでしたw
金銭的余裕がないので、今回も欲しい同人誌なんかは諦めざるを得ませんでした(´・ω・`)
これでコミケ前にショップに行くのは最後になるでしょうねw
後は普通の買出しに行かなきゃな~
コミケ計画立ても、いよいよ佳境です!

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/420-8b422077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


