プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

Tony Summer Exhibition 2008(Tony版画展示販売会) 

2008/08/10 Sun 07:44 - category:イベント

20080809130456.jpg
8月9日に大阪のアールジュネス日本橋で行なわれてました、Tonyさんの版画展に行ってきましたよ~
Tonyさんは私が最も好きな作家さんの一人ですので、前々から作品を見るのが楽しみでしたw

場内はもちろん撮影禁止なので写真などでイラストの紹介はできませんが(この記事に載っている画像のイラストの版画は展示されてます)、展示されている作品はオリジナルとシャイニングティアーズが多かったですね
オリジナル作品では、夏を彩るにふさわしい水着美少女のイラストが満載でした
正直たまらんwww
それと、会場内ではあの「シャニティアーッ!」が音楽として流れていたので、なんだか笑えましたよw
どうせなら水樹奈さんの 『Heart-shaped chant』でも流した方が(ry

展示されてる作品に関して、Tonyさんは流石不遇の天才絵師といわれるだけのことはありますw
どの作品のイラストも素晴らしいの一言!
似たような絵柄が氾濫する中、独自性のある絵柄を創り上げ、更にその完成度が高まっているように感じました
綺麗・可愛い・エロいの三拍子が揃っているんだから、どこにも欠点が挙げられないですよねw
数多くの作家さんがいますが、抜きん出て芸術性に富んでいると感じます(萌え絵を絵画レベルで見れるというか)


それとですね、展示会では物販もありました

20080810040340.jpg
こちらが会場内で限定発売された、イベントパンフレットです


20080810040402.jpg
20080810040423.jpg
ブラックのクリアファイルを外すと、こんな感じになります
水着(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
上のイラストは足コキですね、わかります

パンフの内容は、Tonyさんのイラストの描き方の工程や、そのイラストから版画の作り方などが載っていました
正直予想していた中身と相違していたので、若干残念ではありますが(苦笑)
ちなみに、テレカ付きのパンフは初日に即完売だったようです、残念…



素晴らしい作品を間近でみれて、良い目の保養になりましたw
ちなみにかるふぁはコミケ3日目で最初に並ぶ予定がT2 ART WORKSなので、当日へ向けての気合がより一層高まりましたねw
販売物もマクロスFなので、期待大です( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

テーマ: アート - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/421-dafcbfb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


