プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

魔界へ…いざ往かん! 

2008/08/14 Thu 22:06 - category:かるふぁのくだらない話

時間の経過は早いもの…
この夏最大のお祭にして、最凶のイベント「コミックマーケット74」がいよいよ明日から開催ですよ~w
開催前から混沌としているこの度の夏コミですが、とりあえず参加者皆さんが無事にイベントを終えられることを切に願います
まぁ大変なイベントになるのは間違いないけどな…
企業はともかく、同人に関しては即売会初心者にとっては心に傷を負ってしまいそうな感じになりそうかなぁと(苦笑)
そう言うかるふぁも、間違いなく傷だらけになるんだろうがなwww(とりあえず笑っておけ!

てか、持ち物検査より徹夜してる人(特にガキンチョ)達を一斉摘発した方が良いと思うんだが…
まぁそれはまた別の話ですな(; ̄◇ ̄A゛
チケ組のループも同様に悪質だし…
なんで規則違反してる人が(゚Д゚)ウマーで、守ってる人が大手諦めなきゃならないんだ!
う~ん、こういったこと書き出すと止まらなくなるから、ここらで自重w

というわけで、そろそろ良い頃合
あっという間に京都を離れる時間となりました!
もう少し準備が残っているので、それを終え次第、駅の方へ向かいたいと思います

それと明日からの更新は、一応不明としておきます
たぶん実況更新なんかは出来ると思いますから、毎日更新自体は出来るはずですが、内容にあんま期待しないでね…
「今○○に並んでます」→「完売ですた…」とか書くのも嫌だからさw
開場前かな、やるとしたら?
荷物検査の阿鼻叫喚っぷりなんかは載せれるかもwww(だから笑えないんだって…

コミケレポート関係にしても、去年みたいに当日中に詳しく書くのは無理だと思います
今回は家に帰ってからもやることがかなりあるし、その時間を使ってもっとサークルチェックと巡回順の計画たてなんかもしたいですから
(てか去年はようやったと思うよ、自分w)
1番の理由は、冬イベントより夏イベントの方が疲労度も半端ないですし、毎日4時前後に起きないといけないから、早く寝たいんですねw
去年は5日間睡眠時間3時間前後とかいうとんでもない日程だったけど、今回は流石に死にそうだからw
毎日12時前には寝る良い子になるお( ^ω^)

まぁコミケ3日目終了後、実家に帰郷してからでしょうね、コミケ関係のちゃんとした記事載せれるのはは
入手物なんか去年同様、京都に戻ってくるまで出来ないかもしんないし
あっ、まだコミケ始まってすらないのに、こんなこと書かなくてもいいなwww
まぁ、しばらくの間よろしくお付き合い下さいませ~

それでは行ってまいります(=´▽`)ゞ
参加者の皆さんは無理の無い範囲で楽しんできましょうね~!
もし大きな混乱があったら、一緒に泣きましょうw
それではノシ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/428-37ffb5ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


