プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

コミックマーケット74 初日 現地実況更新 4 

2008/08/15 Fri 15:25 - category:コミックマーケット74

なんだか久しぶりになっちゃいましたねw
コミケ名物「携帯電話使用不可」状態になっちゃって
今は参加者も少なくなったので、無事回復しました
で、なんだかんだありましたが、結局大きな混乱はなかったです
欲しかったモノの大概ゲット出来たお(=゜ω゜)
なんと、あんだけ騒がれた持ち物検査ですが、全くしなかったし(苦笑)
まぁ早くいった人たちは、チェックされたかもしれません(入場まで遅かったし)

まぁコミケ74初日、混乱の大元は予想外の参加者人数と、この暑さでしょうね
コミケスタッフとお話したんですが、「今日の暑さは異常」とのことでしたw
いや、ホントヤバかったよ…
かるふぁ軽い熱射病になって、1時間以上動けなくなったしwwwww
あそこまで酷い状態になったのは初めてでしたし(; ̄◇ ̄A゛
救護室にもひっきりなしで人が押し掛けてたんですよ!
まあ水分補給した後はまた、企業ブース巡りしてました(バカだコイツ!


今はメーカーの無料配布があったりするんですが、流石にそれ目的でまた炎天下に何時間も晒されるのは命に関わるので、自重します
よし!またブース巡りすっぞ!(いい加減に帰れ!)
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


そんなに暑いのか~・・・
当日ヤバイなー暑いのは嫌い

四季 | #- | URL

2008/08/15 20:04 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/432-ed099e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。