プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミックマーケット74 2日目 現地実況更新 4 

2008/08/16 Sat 16:46 - category:コミックマーケット74

結局、ポスターは駄目ですた(´・ω・`)
でも、あかべぇブースで有葉さんとゆっくりお話しが出来たので、気力充実です!w

で、私今はminoriの無料配布列待機なのですよ
ここは去年の冬コミも凄かったですが、今回もやはりw
まぁそういった写真なんかは、後日制作予定の正式レポートということでw

気がつけばもう少しで2日目も閉会時間が迫ってますね
早いなぁ~w
あっ、今日は体調すこぶる調子が良いですよww
朝よりもむしろ元気!
昨日はやっぱ暑さ異常だったな(;-ω-)

とりあえず、2日目の現地実況更新はこれが最後だと思いますが、帰宅後に余裕があれば初日2日目の簡易レポ作れるかもしれませんので、よろしくどうぞ!w

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


どのタイミングでコメントして良いか分かりませんがとりあえずここでw

日射病の方は大丈夫ですかね; 体調管理はしっかりとっ!

てかコミケ情報のせいかカウンタも日射病になりそうですよw(炎上的名意味で。
800とかすごすぎw

まぁ話したい事はたくさんありますがそれは全てが終って購入物紹介の時にしますね、今は戦場を戦い抜いてください。


一応お返事。

やはり暇つぶしはラノベですか~w
ラノベも嵌るとその世界に本当に入っちゃいますからねw

確かに、特典もなく委託で買える物なら委託で済ますのが賢い選択ですよねw

んではこちらはお任せをー(゚д゚)

ぜばる | #- | URL

2008/08/17 01:48 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/436-26f62fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


