プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 食べさせてよ 

2007/11/24 Sat 12:17 - category:ご愁傷さま二ノ宮くん



今期の最バカアニメであるこの作品
毎回話数を重ねるごとにバカ度が上がってますが、第8話にしてついに伝説級のバカアニメになりました

お腹が空いたので峻護にラーメンを作れという涼子
峻護は逆らえるわけもなく嫌々ではあったがラーメン作りを始めるのでした



もはや内容なんてナイので今週のサービスシーンですwww






























































どう考えてもエロアニメです、本当にありがとうございました
それにしてもこのアニメのスタッフと出演声優、ノリノリであるwww

内容に関しては、せっかくラーメン作ったが麗華様のカップラーメンに全部持ってかれたってだけのものです
いつもは「ピンク空気嫁」って感じですが、今回に限っては「青空気嫁」でしたねw


こういった内容のないハーレムアニメって大体空気化すると思うんですが、ここまでぶっ飛んでるとなんか良いですよね~
しかし声優は偉大だw
今回のラーメン作りに麗華様も絡めば神回だったのなぁ

今回も相変わらずの糞アニメだったな
来週が楽しみだwww

テーマ: ご愁さま二ノ宮くん - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


もうすぐ一週間遅れのCLANNADがやっと始まりますw

正確には一週間と数日・・・せめて数日だけにしてほしい;

時にかるふぁさん!

前にキャプチャ画像の仕方を聞いた気がするんですけど

もしかしてPCでTV見れないとだめなんですかねw

ぜばる | #- | URL

2007/11/25 00:37 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

住み込むwwwww
それじゃなんかのエロゲですよwww
というか商売にしなくても問題になりそうw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/24 18:30 編集


ひどい・・・

製作者は一体何がしたいのだろうかww

しかしピンク娘程の胸はいらないなぁw

やはり、青!青が可愛すぎる!!

ぜばる | #- | URL

2007/11/24 18:00 編集


無論そこに住み込む。
商売にするといろいろとね、警察とかがうるさそうですし・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/11/24 17:29 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

www
そんだけ払ったら誰でもやってくれるでしょうw
造ることも可能でしょうが、造ってどうするんですか!?w

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/24 17:16 編集


もしやってくれる店があったら1000000・・・・・円でも払ってやる!
てか、そんだけ金があれば自分で造ることも可能!?

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/11/24 16:21 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

直接的な描写は規制の対象になりますから、あの手この手で規制の網をすり抜けてる感がありますwww
それが声優に来てるかなぁと

とりあえず今回のレビューでそう思っていただけたなら幸いです( ̄∇ ̄)

さすがにリアルではないでしょうねw
こんなのあまりにもバカらしくて、そっち系のお店でもやってくれないんじゃないですかwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/24 12:59 編集


声優もよくやるな~。
放送時間が遅く、切り捨てがちだったけど、こんどからは毎週欠かさず見ます!
一辺、こんなシーンにでくわしてみたい・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/11/24 12:38 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/44-989a47ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 「食べさせてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 ラーメンが食べたい!!涼子からの指令を受けた峻護は、彼女が満足出来るラーメンを作るためすぐさま行動に移った。だが、涼子を満足させるだけのラーメン・・・その道は想像以上に険しいものだったのだ・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

2007/11/28 02:56

レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第8話「食べさせてよ」

品質評価 21 / 萌え評価 15 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 96 / お色気評価 100 / 総合評価 43レビュー数 60 件 第8話「食べさせてよ」のレビューです。

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

2007/11/26 23:25

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 「食べさせてよ」

女の子が胸を隠すためにさらしを巻くというのはとてもいい事なんですが このアニメはちがった(;´Д`) ずっと全力でおっぱい祭りじゃないか 「うぅぅ;; 胸なんて飾りなのに~」 ...

今日もやられやく

2007/11/25 01:52

『ご愁傷さま二ノ宮くん』#8「食べさせてよ」

「ラーメンが食べたいわ」 ちなみに、胸は飾りじゃないと思うよ。うん。 夏の暑いさなか、ラーメンが食べたいと言い出した涼子。 峻護はそれを挑戦状と受け取り、手の込んだラー...

ジャスタウェイの日記☆

2007/11/24 22:33

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話「食べさせてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP アバンでは、前回に引き続き貧乳ブームの真っ最中。罵声、暴言に悩む真由もその流行に肖ろうとさらし(?)を巻いて巨乳を押さえ込もうと試みますが、そもそもが、その程度で押さえ込まれるような巨乳ではなかったというオチ。自分的には、嫌...

パプリカさん家のアニメ亭

2007/11/24 18:24

ご愁傷さま二ノ宮くん 第08話 「食べさせてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第08話 「食べさせてよ」の感想です

アニメすく~る

2007/11/24 16:57

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話「食べさせてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話「食べさせてよ」

恋華(れんか)

2007/11/24 16:24

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話

今回は、峻護が究極のラーメン目指して頑張るお話。 美樹彦登場しまくりの究極の食材探しはこれ自体が謎の特訓の一環なのかとすら(笑)。 一方でスープの番をしていた真由は日奈子を呼んでから大変なことになってましたねー。 冒頭ネタは、今回もとにかく「ジーク、...

パズライズ日記

2007/11/24 15:29

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話「食べさせてよ」

 みんなで美味しいラーメン作り♪。  って、いつの間にかあんなに人数が増えてますけど…。  犠牲者がいっぱい、だよ。  いつも番組開始のときに流れるイラストって

ゆかねカムパニー2

2007/11/24 13:56

ご愁傷さま二ノ宮くん第8話食べさせてよ

→スクミズにエプロンはゲフゲフでエロエロ全開でしたw→涼子の命令でラーメン作りに勤しむ峻護だったけど究極?のラーメンを作ることが出来たのにオチがカップラーメンなんてねorz「よいではないか~、よいではないか~♪」「……え、えっちなのはいけないとおもいます...

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

2007/11/24 12:46

ご愁傷さま二ノ宮くん 8話レビュー

しかし、滅茶苦茶な展開です。これは何、みんなにスク水エプロンをさせたかったというだけの話なんだろうか。しかも、トリップしているってのがまた微妙に理解不能なんですが、そう...

Kazu\'Sの戯言Blog(新館)

2007/11/24 12:31

