プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

心身共にガタガタですw 

2008/08/18 Mon 21:58 - category:かるふぁのくだらない話

実家には昨日のうちについてたんですが、夏コミ三連戦はさすがに堪えました(苦笑)
昨日は家に着き次第、泥の様に寝てしまいましたよ
結局はドーピングと一緒で、イベントが終われば一気に無理したツケがまわってくるのです
今も身体中ボロボロでツライ、ツライw
で、今日は今日でいろいろやることあったし…
全然コミケ戦利品を楽しめてません!
まぁ実家帰ったらいつものことですが…

てか、今日はなにげにネット使うの丸4日ぶりだったりしますw
東京いる間は一切ネット使わなかったのよね
連日疲れが酷過ぎで、そんな余裕すらなかったから
でも無理を押してでも3日間参加してよかったと思ってます
2日目行ってなかったら、結局後で後悔するの確実だし
まぁ、命は縮めるけどなwww

それとコミケ関係の記事は、明日から作り始めると思いますので
てか、実況記事の修正等含め、ブログ全体のことも明日からにします
いまだ疲れがたまってるのだよw

あぁそれにしてもマイPC以外はなんて使いづらいんだろう…
これだと記事書く気も薄れるわな…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


 3日間お疲れ様でした! 命懸けの3日間でしたか…3日目があまり戦績が芳しくなかったようですが、異常事態が発生してしまいましたか?

 PCは個人の癖が出ますよね。変換とかw いかがわしい言葉がトップにきたらピンチ!! 私はあまり意識したことがないですが。日本語入力はATOK2008入れたいけど、うーん、買えませんねぇ…。「高い」というほどのものでもないんですが…。

 それでは、レポート記事楽しみにしています!

infinity | #- | URL

2008/08/19 12:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/443-3b6cd9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


