プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

まだ全然記事出来てません… 

2008/08/19 Tue 23:39 - category:かるふぁのくだらない話

すいません、今日もいろいろあって結局レポ作れませんでした…
自分としてもさっさと作りたいところなんですが…
実家はダメよ、うん(苦笑)
本当ならこの記事載せ次第、作成の方開始したいのですが、それもちょっと無理みたいなので…
頑張って明日にはかならず載せます!(たぶんだけど…)
てか、まずはコメント返さなきゃですね(;´∀`)
マジでごめんなさい、明日記事作る前にはすべて返さえていただきますので…

で、今日特に書くことがないので今後の予定でも
コミケレポ初日→コミケレポ2日目→コミケレポ最終日→企業ブース入手物一覧→同人入手物一覧→無料配布物一覧→その他(企業ブースの様子、展示物など)
去年と大体同じような感じになるかと思いますが、よろしくお願いしますねw
それと、レポに関しては今回はかなり簡略化します
当日はほとんどメモしてなかったし、思い出してやるにしても3日分とか大変だしさw
全体的に箇条書き多数かなぁと思われます
かるふぁとしても早く終わしてしまいたいのだよw
まぁ写真なんかはわりと沢山あるので、それを見てもらえれば良いかなぁと思いますし

それにしても最近はブログ運営gdgdで申し訳ないです…
明日からはなるたけ善処しますので
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/444-fc23bc20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


