プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『さくらんぼシュトラッセ(コミケ先行販売版)』パッケージレビュー(内容物及び特典紹介)  

2008/08/25 Mon 00:49 - category:エロゲ

20080824003931.jpg
さくら、さくらんぼシュトラッセ、ハッ!ドッコイ!!

さくら、さくらんぼシュトラッセ、ハッ!ドッコイ!!

さくら、さくらんぼシュトラッセ、ハッ!ドッコイ!!



ちょいとコミケ関係の記事作るのも飽きてきたのでw、我がブログ恒例のエロゲパッケージレビューしたいと思いま~すw
今回のタイトルは『さくらシュトラッセ』のファンディスクである、『さくらんぼシュトラッセ』です
かるふぁもコミケで先行版を購入しましたので、それの内容物及び特典紹介しておきますね

それにしても風音様の作曲センスは神懸りすぎていると思うんだwww
「ドドンガドンドン、は~るいろお~せ」といいw



パッケージ(外箱)
20080824003931.jpg
20080824004128.jpg
20080824004214.jpg
外箱はまたもやかるふぁの嫌いなタイプ…(内箱式とでもいうか?)
月に何10本もエロゲ買う人間ではないので詳しくはわかりませんが、このタイプが再度主流になりつつあるのかな?
頼むからパカッとあけるタイプ(エロゲユーザーならかるふぁが言ってる意味がわかるよね?w)に戻してください~



内容物
20080824004323.jpg
内容物は以下の通り

・ゲームDVD 1枚
・さくらんぼCD
・マニュアル 1冊
・ユーザー登録葉書 1枚
・保護シール



20080824004816.jpg
こちらが、ある意味ゲーム本体よりも楽しみだった特典のさくらんぼCD(ぇ
まぁかるふぁはほめらじの大ファンだからなw
この特典はコミケ先行販売版、ぱれっと公式通販での購入者限定で付いてくるので、残念ながら一般流通販売版ではついてきません…

ちなみに収録内容は

「glorious days」
「Puzzle」
「秘密レシピ -アコースティックギターVer-」
「ほめられてのびるラジオPP -さくらんぼシュトラッセ特別編-」

となっております
やっぱり注目は「ほめられてのびるラジオPP -さくらんぼシュトラッセ特別編-」よねw
てか、今この記事作りながらリアルタイムで聞いてますwww
S音様がハンバーグ作ってるお( ^ω^)
なんだか「グチャグチャ、ネチャネチャ」といったハンバーグこねる音がエッチに聞こえるwww
あぁ今パンパンって(ry

「駄目だこいつ…早く何とかしないと…」

このCDだけで2000円ぐらいの価値あるかもねw
(逆に言うと、このCDつかないヤツでは買う気が…)

あっ、デスクトップアクセサリ集(壁紙集、デスクトップクロック、スクリーンセーバー)はゲームとは別にインストールが必要ですよ

ゲーム自体はどうなのかな?
今はまだ実家にいるので、一気にプレイは出来ないので…
一応現在はマリールート途中っす
さくらっせ以上のバカップルゲーですよwww
だから早く他のメンツ終わして、ルゥリィちゃんとセクr…イチャイチャしたいよwww
とりあえず、一般販売される8月29日までには終了させたいところ
プレイが終了次第、いつものように感想書きますね~

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


 風音様ぁぁぁぁぁ!!!

 風音様のお話は私も昨日書いたばかりですw 何という偶然。曲がり角でおにゃのことぶつかるそれなんてエロゲ並の偶然ですよ(アホw

 ご実家でエロゲをするかるふぁさん勇者~。私には無理かもしれません…。あんなシーンやこんなシーンがバレたら即死エンド、まるでリトバス沙耶www ぐわあぁぁぁぁぁぁああああ!!

 風音様はいつでもどこでもはっちゃけているんですね。「ドドンガドンドン、は~るいろお~せ」」って…クソワロタwwwww ドドンガドンドンとかいつの時代だろ(爆


 お返事です~

 いわゆる「ワーキングプア」と呼ばれる人たちはどうするんだ、というところですね。働いているんだからまずそっちが優先だろう、と思う私の頭はは自然だと信じたい。年金問題以降、厚生労働省は完全に迷走しています。イレギュラーではなく、大多数の一般国民が安心に暮らせるようにまず環境整備すべき。まぁ、選挙に向けてインパクトを持った政策を…とか考えんでしょうか、M大臣は…。ちょっとS音様に罵倒されてこいよ、なんてねw あ、「SM」で揃ってしまった…。

infinity | #- | URL

2008/08/26 16:02 編集


記事でゲーム買ってたの気づかなかった!!

ゲームというと9000円前後をイメージする人(1/20)

だってその下に抱き枕があってそれの方が高いんだもん!気づかなかったよぅ!><

それにしてもこれだけついててそのお値段は安いですね~w
もしかしてコミケ用のお値段、とか?

てか一気にできないとはいえ実家でプレイするかるふぁさんがかっくいいお!!


さてさてお返事ですよーぅw

おぉ、ギアス結局見てらっしゃたのですね。
私はてっきり止まっているものかとw
5話分、ですか~てことはかるふぁさんは2,3回泣く訳だ(ぁ


そうですょーう、こみトレ迷ってますw
9月上旬の資金次第ですが、現在参加率70%ぐらいです。
もし参加したらご一緒しましょう^^

>ソレデモボクハエロガスキダカラ
なんか聞いた事あるフレーズwww

映画『それでも僕は、やってない』だっけ、吹いたww

>ペドロ…紙袋
>コズロフ…イヤホン
>ホラガ…靴

だめだwwつぼるwww まじで誰だよwww

靴が負傷した時のかるふぁさんうpまーだー?ww


ではまたっ><

ぜばる | #- | URL

2008/08/25 14:51 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/454-2174d87c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


