プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

夏祭り 

2008/08/24 Sun 23:56 - category:かるふぁのくだらない話

とはいっても、コミケとか即売会等のオタ関係の話じゃないですw
地元での、ちゃんとした夏祭りですよ
我が家は町内の実行委員長なのですが、この夏は帰郷したかるふぁもいろいろ働かせられました(4日間ぐらいかな?)
資料の作成・印刷、テントの搬入、当日の売り子と結構大変でした~
まぁ楽しかったけどねw
町内の皆さんとふれあいも持てたし、売り子は酒飲みながらだったしww
ともかく明日で後片付けも終わるので、私含め皆ほっとしてるんじゃないでしょうか?

それとですね、夏祭りに参加していろいろな方と接しましたが、人妻萌えは感じませんでしたwww
きれいなお姉さんにドキドキするなんてアニメやエロゲだけの経験ですなw
豪快な人ばっかで、現実はなかなかに厳しい…
まぁょぅι゛ょ にはいっぱい萌えたけど(マテ
チョコバナナにしゃぶりつくょぅι゛ょのなんて神々しいことw

ょぅι゛ょ「チョコバナナくーださい!」
ょぅι゛ょ2「私カキ氷!」
ょぅι゛ょ3「これ(おもちゃ)あっちで貰ったの~」
(;´Д`)ハァハァハァハァ

あっ、本当にょぅι゛ょにハァハァなんてするのは2次だけなのでご心配なく(当然だ!
でも子供嫌いなかるふぁも「あぁ~、可愛いな~」と思える機会が何度もありましたね
良い経験でしたw

(若いお父ちゃん、お母ちゃんがいっぱいで、わたしゃ驚きましたよ、ハイw)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/455-4d218bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


