プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

飲み~ 

2008/08/29 Fri 23:21 - category:かるふぁのくだらない話

今日は久しぶりにガッツリ飲んできました
美味しく楽しく飲めて大満足です^^
シメのラーメンはちょっと食べ過ぎの感はありましたが(苦笑)
まぁ私あまり酔う体質じゃないので今もほとんど普通の状態なんですが、それでも飲んだ後で文章打つのはラクではないので、今回記事は簡単に終わしておきます
コメントも明日にでも返させていただきますので

さてこういった良い気分の状態でのエロゲは最高なので、ちょっくらルゥリィちゃんとぎゅっぽぎゅっぽしてきます(最低だ!
さくらんぼシュトラッセ自体も、今プレイ途中のルゥリィルートでの終了なので、感想は明日にでも書けるかなぁと思います
まぁどう考えても内容短すぎるけどな(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/459-5b35b2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


