プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

1000アクセス突破 

2007/11/25 Sun 02:40 - category:かるふぁのくだらない話

皆様のおかげでこのブログも1000アクセス突破することができました(@ ̄∇ ̄@)
かるふぁの最終目標がこの数字だった為、正直驚いていますw
一日1000アクセスや総アクセス数100万の化け物ブログも多々ありますが、とてもそこら辺は想像も出来ないのでこれからもこれぐらいで頑張っていけたらなと思っています
本当にありがとうございました(>∀<)
これからもよろしくお願いしますね!

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

こんにちは
こんにちは
このたびは相互リンクのお申し出をいただきましてありがとうございます

わたしのほうのリンク貼りが終わりましたのでお伺いいたしました
これからもよろしくお願いします


1000HITおめでとうございます
毎日更新していれば自然と見てくれる人が増えてきます
ハピゆきさまがおっしゃるとおり継続が重要かな
あとはブログを楽しむことでしょうか
こちらの方も重要です^^

次の1万HITをめざして頑張ってください
わたしもちょくちょく訪問させてもらいます




恋華 | #- | URL

2007/11/26 14:15 編集


相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらからも早速貼らさせてもらいましたので、暇を見てご確認ねがいます。

1000HITおめでとうございます。どう考えても、ウチのブログの時よりも勢いありますよw

このまま100万HIT目指して頑張って下さい。アクセス数はそのうちうなぎのぼりになりますよbコツはあるけど教えませんwww

ハピゆき | #s.Y3apRk | URL

2007/11/25 23:37 編集

失礼します。
こんにちわ、訪問遅れまして失礼しました。
RAY=OUTのK.K.と申します。
相互リンクのお誘いありがとうございました。

1000アクセスとのことでおめでとうございます。
自分はブログ開始直後数ヶ月は
1日50アクセスあったら多いな~と驚いてました。
それが続けているうちに気が付いたら
随分いろんな人に訪れてもらえるようになって
本当に嬉しい限りです。
きっと長く続けることで色んなつながりが出てきたり
定期的に見てくれる人が出てくるなどして
増えていくんだろうな~と思います。
続けていれば案外1万なんてすぐだと思いますよ^^
ということで、継続は力なりです。

もちろんアクセス数がすべてじゃなくて、
楽しく続けられるのが一番だと思います!!
頑張ってください^^

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
コメント失礼しました(=ω=.)/

K.K. | #- | URL

2007/11/25 22:45 編集


よし、もう今月中に1万!(マテ


私の次なる目標はTBを頑張ることです!!

しかし、あれですよね、関西って基本的に放送遅いのですかね;

ニコニコとかでみたりしないとTBする頃には遅れてたりなパターンがw

ぜばる | #- | URL

2007/11/25 22:08 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

ホントにありがとうございます!!
もうintellectualさんなくしてこのブログは語れませんから( *´艸`)
かるふぁは恵まれてるとなと、つくづく思います
開設1ヶ月の時に改めてお礼の方させていただきたいので、今回はこれくらいで

1万…
それこそアヴァロンですよwww
年内とかそういうことは考えず、気楽にやらせていただきますよ~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/25 19:49 編集


すっげーです。
1ヶ月足らずで突破・・・三桁回った日もありますし・・・
ほんとに今年中10000突破目指しましょうよ。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/11/25 13:58 編集


真琴で泣きすぎですwwwwwwwwwwwwww


冒頭から突っ込んでしまい申し訳ないですwww

でも、解ります!!本当にKanonは私たちの大変な物をry

お箸のシーンももちろん、寄り添って本を読むシーン・・・

だめだ、思い出すだけで涙g


ってかまさかあの時間にかるふぁさんまで起きていたなんてwww

流石に寝ちゃいましたw


次に泣くのはCLANNADなのかな~、先に原作やっとけばよかったw

ちなみにかるふぁさんのコメントでは震えg

ぜばる | #- | URL

2007/11/25 12:33 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2007/11/25 05:29 編集


1000アクセス突破、おめでとうございます!!

1000が最終目標だなんて・・・かるふぁさんなら今年中に10000いけます!!なんとしても頑張ってください!(ぁ


そしてやはりキャプチャはTVみれないときついですかw

新しいPCがほしいなぁ(´・ω・`)


あぁ、わかります・・・Kanonはもう・・・涙腺崩壊でした・・・アニメ版は真琴がよすぎました・・・原作しってたから余計に・・・うぐぅ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


ってか、私はこんな時間に一体何をしているのだろうか・・・

ぜばる | #- | URL

2007/11/25 05:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/46-9f9dbadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


