プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 8月30日 

2008/08/31 Sun 03:29 - category:情報

20080831025149.jpg
昨日は仙台の方に遊びに行きまして、そのついでにとらの方へも寄ってきました
流石はアニメ未開拓の地
普通なら売り切れてるようなものが余裕で売ってましたねw
まぁ東北という土地自体が、生活していてオタクになりようがない様な酷い土地なんですけども…
知ってるか?ここは地上波で深夜アニメなんて存在しないんだぜorz
あぁ、京都が天国に思えるwww
まっ、そんなことはいいやw
というわけで、8月30日に入手した戦利品の紹介で~す
今回はイベント時の入手物紹介のように写真わけちゃったので、1つ1つ雑記でも書いておきたいと思いますねw

(一気に書けないので、時間を見て少しずつ追記していきます)



20080831025234.jpg
・SECRET LUNCH TIME
・エキスパートになろうよ!!4.0

有葉と愉快な仲間たち(有葉さん)の同人誌ですが、これは夏コミ新刊ではありません
市とサンクリでの新刊だったんですが、その時は入手できなかったので…(サンクリは参加自体できませんでしたが)
今回夏コミ新刊とあわせて委託が開始されたので、ようやくの購入となりましたw
これで有葉さんの同人の抜けがほとんどなくなったので、なんとなく気分が良いですw(あくまでオフセ限定で、ここ3年分ぐらいだけどね)

あっ、SECRET LUNCH TIMEはクイズマジックアカデミー本です
またまたキノコだよ、キノコw
ちょっくら山行って、かるふぁもキノコ採ってくる!w



20080831025254.jpg
・なんというデカルチャー!

T2 ART WORKS(Tonyさん)の新刊です
夏コミではグッズセット含め諦めざるを得なかったけど…
とりあえずマクロスF本では、無限軌道Aの本と並んで最高峰の1冊だと思うなぁ



20080831025519.jpg
・OKAZ

偽MIDI泥の会(石恵さん)の夏コミ新刊ですね
上の2つのサークルと並び私的に最も好きな作家さんの1人ですが、ここもT2同様まだイベント買い出来たためしがないのよね…
で、今回は石恵さんのホームページでも長い間描かれてきたCLANNAD本
あっ、あれ!?1人重要な娘がはぶられてる(泣
まぁ風子はいらんけどなw



20080831025415.jpg
・RANTAMA ランタマ

真珠貝(武田弘光さん)の新刊です
数ある作家さんの中でも、かるふぁの下半身をもっとも興奮させることのできる1人ですw(最低だ!
しかもここは前回同様まだまだマイナージャンルといえるアルカナを描いてくださっているので、アルカナ好きのかるふぁとしては個人的に大満足ですw
私は人気作にジャンルが偏ることがあまり好ましく思ってないもので(ハルヒ全盛期の頃は最悪だったなぁ…)



20080831025437.jpg
・RDAD-Another Take

Type-G(イシガキタカシさん)の新刊です
なのはを扱うようになってからは、ずっと買わされっぱなしですww
てか、ここの描くフェイトさんは素晴らしくエロいですよw
今回のラストの展開から、次回はなのはも交えた内容になるのかなぁ?
あぁ~、想像しただけでたまらんw



20080831025316.jpg
・夢限舞娘

FANTASY WIND(しなのゆらさん)の新刊です
今期かるふぁ一押しのアニメ、恋姫の本ですから買わないわけにはいきませんw
ここも夏コミで買えてれば良かったんだけどね~(ブース行くの遅すぎだったもんな)



20080831025336.jpg
・YUUMI

G's studio(gummaさん)の新刊です
ちなみに、gummaは如月群真さんの同人名義ですからねw
前回の二見さんに引き続き、今回はキミキスの星乃さんメインの本



20080831025355.jpg
・追悼さよならピュアルージュ

ねこバス停(しゃあさん)の新刊で、キミキスの星乃結美本です
とらでは1限でしたから、まだ売ってるとは思わなかったですね(でもまだメロンは通販を受け付けてますが)
実は今回がここのサークルの同人を買うの始めてだったりします
月並みながら、『乃木坂春香の秘密』で興味持ったのよねw
表紙だけ見るとどう考えても全年齢だが、騙される事なかれ!
前編ガチエロだぜw


20080831025457.jpg
・我が家の乳神さま。

フリークス(オノメシンさん、ミケさん)の新刊です
お稲荷さま本です
かるふぁは最近のアニメキャラの中でくーちゃんもかなり好きなんですが、なかなか好きな作家さんの同人の題材にされることが多くはないもので



う~ん…
夏コミ参加してるのに、結局委託でこれだけ買わなきゃいけないからな
ちなみに今回のサークルの多くは「無条件買いのサークル」です
ですからまだまだ欲しい新刊同人誌あったんですが、流石に来週はコミトレもあるので自重しておきました(苦笑)
それら全部買ってたら、もう10冊くらい増えちゃうのでw
いやぁ夏だけで同人にいくら使うんだろう?

ちなみに今回買った本は全てエロエロですw
ちっちゃい子は買っちゃダメだぞw
夏コミ含めイベントだとどうしてもイラスト本やグッズ中心になりますから、所謂実用性のある作品(作家さん)というのは委託での購入になりますよ
だから、ホント言うとコミケ3日目よりもコミケ○日目(3日目以降)の方が紳士の時間になると思うんだwww

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/461-75054a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


