プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

このブログのエロゲレビューに関して 

2008/09/01 Mon 20:29 - category:かるふぁのくだらない話

このブログでも一応エロゲレビュー書いてますが、夏休みに入ってもあまり筆が進まないですね(苦笑)
ここままじゃ、全ての作品書き終えるのはいつになるか分からないなぁ…
なので、とりあえず高評価作品に関しては得点だけ載せておきました
ただ、80点未満の作品については今回は保留としました(新作以外)
せめてもう少しぐらいは上位の感想書かなきゃと思いますので(; ̄◇ ̄A゛

てことで、今回追加した作品を出来るだけ早く書き終えるように善処します
てか、新作だと感想なんかもすごく書きやすいんだけど、昔の作品だと内容等を思い出すだけで大変なんですよねw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


 まずはお帰りなさいませ。

 私も早く帰りたいです。。。我に休みを!! 休みが週1日…orz

 エロゲはEND見たら、それまでやってきた内容をボンと忘れることがあります…。このクソ記憶どげんかせんといかん!! あ、でも、『車輪』と『G線』はまだ覚えていますw あれは強烈でした。。。強烈なのは覚えているみたい。要するに、「忘れたら凡作」なんでしょうか!?


 お返事ー

 画質はテレ東系も基本的にアプコン放送ですね。アプコン品質はまあまあかな。MBSのマクロスFもアプコンですよ。これはアプコン品質高いと思います。KBS京都は画質ヒドス… 画質悪くてパンツアニメ観るのやめてしまったというorz

 アニメーターの賃金はかなりヤバいらしいですね…。いわゆるワーキングプアになるんじゃないですかね。私は絵というものがまったく描けない人間なので、絵を描ける人にはもっともっとお金をもらってほしいです。なのに…orz

 GONZOがリアルにピンチとは… どこの制作会社も危機に瀕しているような気がしてなりません。やはり、低予算、中間搾取が諸悪の根源でしょうか。

 角○と言えば…ハ○ヒちゃんとか、オレらを舐めとんのか、とマジで思ってしまいましたw

infinity | #- | URL

2008/09/02 18:52 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/463-7b3a563b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


