プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『「あかべぇそふとつぅ」と愉快な仲間たち』夏コミグッズセットが届いたよ! 

2008/09/03 Wed 00:19 - category:あかべぇそふとつぅ

20080902232508.jpg
昨日『あかべぇそふとつぅ』から、C74前に注文していた夏コミグッズセットが届きました!
いやぁ、待ちに待ったぜw
今年の夏コミでは「せっかくファンクラブ限定の通販が使えるんだから」といった理由であかべぇに並ぶのを見送ったわけですが、通販でも問題なく手に入って何よりでしたよw
てか、到着自体は先月の29日でした(まだその時は京都着いてなかったけど)
というわけで、さっそくグッズセットの内容を紹介しま~すw



20080902194150.jpg
配送にはこんな感じのダンボールが使われてました
写真じゃ分かりづらいと思いますが、予想よりかなり小さかったです


それでは最初は『あかべぇそふとつぅ』から


あかべぇそふとつぅ
20080902232605.jpg
・あかべぇそふとつぅグッズセット 4000円 ×2

イラストは『G線上の魔王』と、新作『W.L.O.世界恋愛機構』


20080902232747.jpg
あかべぇそふとつぅグッズセットの内容物

・描き下ろしペーパーバッグ
・A4クリアファイル
・マイクロファイバータオル
・B4ステッカー
・携帯クリーナー付ストラップ
・テレカ&A4下敷きセット

ペーパーバッグ同様『G線上の魔王』と、新作『W.L.O.世界恋愛機構』のグッズ内容です


20080902232850.jpg
事前に公式等で紹介がありませんでしたが、Lycee(リセ)の特製プロモカードが封入されてました(調べたらLyceeの公式に情報が載ってました)
イラストは画像の通り、宇佐美ハル
まぁ正直リセとかどうやって遊ぶのかすら知らんがw
可愛いからハル最強で良いよ(マテ



しゃんぐりら
20080902233112.jpg
・暁の護衛グッズセット 4000円 ×2


描き下ろしペーパーバッグには『しゃんぐりら』の新作情報が載ってます

・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ 2008年発売予定
・暁の護衛~罪深き終末論~ 2009年発売予定

だそうです
近いうちに公式でも詳細が発表されるんじゃないかな?


20080902232943.jpg
暁の護衛グッズセットの内容物

・描き下ろしペーパーバッグ
・B5台紙付テレホンカード
・マイクロファイバータオル
・クリスタルキーホルダー
・携帯クリーナー付ストラップ
・扇子



20080902233018.jpg
クリスタルキーホルダーはこんな感じの箱に入っていて、なかなかに豪華w



暁WORKS
20080902233141.jpg
・るいは智を呼ぶグッズセット 3000円 ×2

このセットにはペーパーバッグはついておらず、ビニールバッグになってます


20080902233221.jpg
るいは智を呼ぶグッズセットの内容物

・B5台紙付テレホンカード
・うちわ
・本革製携帯ストラップ

値段のわりに内容物はゴニョゴニョ



20080902233249.jpg
それぞれのグッズセットには、あかべぇの姉妹ソフト「あっぷりけ」の新作、『コンチェルトノート』の情報冊子が付いてきました




とまぁこんな感じです
全部で送料込み2万3千500円になりましたw
これを高いか安いか、どちらにとるかは個人個人に委ねられることでしょう
八月みたいに安すぎなわけではないし、ネーブルみたいに高すぎなわけでもないからw
でも、るい智セットはゴニョゴニョ

便利だったので、今後も特に当日に何か無ければコミケ商品は通販に頼ることになると思われます
というか、かるふぁ夏コミ参加は今後厳しいのだよ…
企業行ってる暇は無くなるかと(まぁこういった話はここで出さなくてもいいやw

(てか、同人(有葉と愉快な仲間たち)の方は牛歩だったけど、企業の方はどうだったのかな?「時間かかった」とかといった報告聞いてないからさ)

あかべぇのグッズ届いたので、ようやくこれで夏コミも終わったなぁと感じますw
しかーし!もう4日後にはこみトレなのだよwww
夏は、長いな…

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/465-fca914dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


