プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

部屋がやべぇ… 

2008/09/04 Thu 23:59 - category:かるふぁのくだらない話

夏コミも終わり、その過程で今回も様々なモノを入手してきたわけですが、部屋がカオスになってしまいました…
戦利品で足の踏み場もないですよ~
割合貴重のものばっかなのに、地べたに乱雑に置かれているという(; ̄◇ ̄A゛

もともと部屋の収納のキャパを若干超えていた我が家ですが、ついにどうしようもなくなりましたw
同人誌なんかは既に本棚に入りきらないですし…
特にどうしようもないのがグッズ系ね
紙袋の保存方法が無さ過ぎる!
今までは収納スペースにまとめて吊っていたんですが、そこも限界で…
ダンボールに詰め込むにしても、紙袋系だけで大きいの3つは必要なんじゃないだろうか?

ともかくなんとか片付けなければ( ̄ヘ ̄;)
このままじゃ人も呼べないですよw

大学生活が終わり、引っ越す時の作業が今から思いやられるぜ…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


カオスになっちゃいましたか~。私の部屋はいつもカオスですw モノがすぐにどこかへいってしまうような「魔の部屋」ですよ(>_<)

確かに、同人誌は貴重ですよね。結構高いから管理重要…。そして何より、紙媒体だから折曲・水濡厳禁という…orz ワンコインのエロマンガ誌はためらいもなく捨ててしまうんですけどね……(^_^;)


お返事です。

記事は80%くらいできていますが、もう少し加筆修正の必要があるので、明日UPします。

エンコード関係の内容は正直難しいです…。私も久々に難しい内容を扱ったなぁ、とちょっと後悔orz 完全に理解していない内容を書こうとしている私はアホです(爆

変化が分かるように順を追って説明(短いけどw)していきますので、是非読んでみてくださいm(_ _)m


それでは~

infinity | #- | URL

2008/09/05 16:09 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/468-5ec6d005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


