プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 9月7日 

2008/09/11 Thu 01:19 - category:情報

20080911001419.jpg
こみトレ終了後、日本橋にて入手した商品の紹介です
今回も同人誌のみの購入でしたw



20080911001448.jpg
・COLORFUL NANOHA

恋愛漫画家(鳴瀬ひろふみさん)の夏コミ新刊
夏コミでは新刊に間に合いませんでしたから、ようやくの購入となりましたw
内容としては前半カラー、後半モノクロ
鳴瀬さんの同人としては久しぶりに男×女モノありでしたが、全体の構成としてはやはり今回も百合多め
次回はおにんにんがもうちょっとみたいお( ^ω^)
(てかせっかくだしランス描かないのかな?流石に駄目かw)


20080911001510.jpg
・BENIGYOKUZUI VOL.20

CARNELIANの夏コミ新刊です
こみトレ当日のショップ搬入だったので、運が良かったですw
ただ、マクロス本の『Midnight Car Radio』は店内に見受けられなかったので、完売だったはず
残念…
富士壺、apricot、練り餡あたりは委託されても当日中に完売だから困ったものです(苦笑)
とら近いと良いんですがねぇ~

で、内容はこれも前半カラー、後半モノクロ構成
お姫様のえっちぃイラスト満載ですwww
練り餡のエロとか久しぶりに見た気がする



20080911001530.jpg
・あやかちゃんのいちにち

いもむや本舗(あずまゆきさん)の夏コミ新刊
フルカラーのイラストストーリー本です
なんという背徳感バリバリな内容ww
可愛い系(ロリ系)絵師がガチエロを描くとなんだか興奮しませんか?w
ところでこういった淫乱ょぅι゛ょはどういったら手に入(ry



ようやく夏コミ怒涛の新刊ラッシュも自分としては収まってきたように感じます
金欠なのでだいぶ抑えましたが、この夏で新刊はイベント折本含め50冊を超えてしまったようですwww
(まぁ今回も買った新刊を読んでいる割合低いのは内緒w)
読んだ読んでないの判別も難しいし、同人誌の整理含め持ってる同人誌全部読み返してみようかな?
丸1日はかかるな(; ̄◇ ̄A゛
てか、暴走しちゃうよ、おにんに(ry

さて…、冬はもうすぐですねw(今それを言うな!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


コミトレお疲れ様でした。

やはりコミケよりはカオス度数は相当低いのでしょうか? 成果を挙げられたようですので、何よりです^^

日本橋と言えば、「空の境界」の『未来福音』とか言う本でしたっけ、正確なタイトルは忘れてしまいましたが、15日頃から販売開始らしいですね。ん、15日にワタクシ富山に強制送還になるんですが…(それから1週間静養期間w)。ヤバい、死亡フラグwww もうオワタ\(^o^)/ 通販利用は本1冊に送料手数料あまりにボッタクリですし、やっぱりどう考えてもオワタ\(^o^)/


それではお返事を。

画質差感じていただけて何よりです。DVDに記録されている映像なんて「あんなもん」なんですよねw 最近はPS3をはじめとする再生機器が高性能になって、SD品質のDVDもかなり高画質で観ることができるようになりましたが、元はアレなんだよなぁ…というようなことを考えると、DVDはやっぱり買えないんですよ…orz

infinity | #- | URL

2008/09/11 11:46 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/478-2043ee54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


