プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ブログ開設1ヶ月になりました 

2007/11/27 Tue 00:15 - category:かるふぁのくだらない話

本日をもちまして、「オタクかるふぁの全て遠き理想郷」が開設1ヶ月になりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いやぁ本当に皆様のおかげどうにかこうにかやってこれました
開設1週間の時の記事やコメント等の内容と重複するところもありますが感謝の言葉なんかを述べさせていただきたいと思います

そもそもこのブログ始めたきっかけは、本当になんとなくでした
まわりでブログやmixiをやってる人も多く、こういったことに興味はありましたがね
せっかくイベントに参加したり、いろいろ購入してるからそれを記事にしたいなぁと思ったぐらいでして…
確固たる意思や、伝えたいものが明確にあるわけでもありませんでした(; ̄◇ ̄A゛

かるふぁはこのブログの存在を、リアルの人間関係にある人には誰にも教えていません
ですから最初は1日10件ぐらい見てもらえればいいと思ってましたし、コメントも本年度中に1つ頂ければいいなぁぐらいの感じに思っていました
ですが初期の頃からコメントなんか頂けたりしまして大変嬉しかったです!
恥ずかしい話ですが、コメントの内容で涙ぐんだことも多々ありましたし。゜(T^T)゜。
コメントだけでなく拍手やらTBなどの頂いたもの全て、とても大事なものに感じてます
1つ1つが素敵な宝物です(恥ずかしいセリフ禁止!!)
もちろん読んでいただけるだけで、ものすごく光栄ですので
ホント自分は恵まれているなぁを思いました
正直、反応がなければ更新を続けられたかどうかも疑問です
ただ単調な日記感覚のものが週に2,3度の更新になっていたかもしれませんし

ブログを始めたことで新たな出会いもありました
正直ネットで人との付き合いがあるとは思いませんでした
これもブログ始めて本当に良かったことです

気まぐれで始めたブログなのに、今では日々の生活の活力を得られる存在にまでなりました
ブログを始めて嬉しいことばかりで、本当にやって良かったと思います
新たなことに挑戦する1歩の重要さを改めて思い知らされました
まだ他の方の素晴らしいブログとの明確な違いやら、ウリなんかがないのは心苦しいのですが…
なにもわからない状態で始めたもので試行錯誤の毎日ですが、今後も更新を続けていくように頑張ります(=´▽`)ゞ
えっと…、なんかかなり恥ずかしい内容になりましたね(*ノωノ)
ともかくこれからもかるふぁと「オタクかるふぁの全て遠き理想郷」をよろしくおねがいしますね
この度はまことにありがとうございました( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
かるふぁさんこんにちわ!
ブログ開設一ヶ月達成おめでとうございます!

わたしも最近ブログをやり始めたので勝手に親近感を持たせてもらっています(ぇ
続いていけることってすごく素敵ですよね☆
これからも毎日来る予定なので、無理せず頑張ってください!
応援しております!

ではでは(・ω・)ノシ

夜裏 | #- | URL

2007/11/27 14:19 編集


ブログを設立してくれて本当にありがとうございます。

とにかくまずこれを言いたかったですw

かるふぁさんがブログを設立してくれたおかげでry(何度も同じ事を言ってしまいそうなので・・・w

かるふぁさんはブログを始めた事がなんとなく、と申していますが、きっと今から丁度一ヶ月前、かるふぁさんはブログを始める事は決まっていたのです!そしてそこから一ヶ月間で出会った人達と出会うことも運命だったのですよw

かるふぁさんのブログにはいつも楽しませてもらっていますし、これからも楽しませてもらうつもりですw

それなので、一ヶ月、三ヶ月、半年、一年と、いつまでも続けて私に微笑を供給してくださいw

それでは、今日はこの辺で失礼しますねw

ブログ、一緒にがんばりましょうね(´¬`) 

ではは、おやすみなさいですー(=ω=.)

ぜばる | #- | URL

2007/11/27 01:30 編集

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

そう言って頂けると本当に嬉しいです( ̄∇ ̄)
今でもintellctualさんから貰った初コメは忘れられません!
あれがこのブログ最初のコメントでしたから…
しかも多分それっきりだと思っていましたが、その後も1度も欠かさず続けていただけるなんて。・゚・(TーT)・゚・。
ホント申し訳ないぐらいです
かるふぁなんぞには、intellctualさんは勿体ない存在ですよw

intellctualさんが居たからこそ、このブログも成長(僅かではありますが)していけました
コメントいただけること糧に、ブログ更新していけましたから

intellctualさんの存在に甘えることなく、ブログ続けていきたいと思います
でもでも、今後もお付き合い頂けると嬉しいです!
もちろん忙しいときに無理はしないでくださいね(; ̄◇ ̄A゛

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/27 01:14 編集


いえいえ、私の方こそ、いつも元気をもらってます。
私は今まであまりネットの類をしたことなんてなかったので、初めはコメント入れるだけでも結構緊張してました。(笑)
ネットだと相手の顔も見られない、何を考えているかも全くわからない、でも、だからこそ面白いものも・・・あるんでしょうね。
あまりクサイセリフを言うつもりはありませんが、信頼だとか・・・

intellctual | #PzR7hRYM | URL

2007/11/27 00:46 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/48-e0c5adab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


