プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

改装中 

2008/09/13 Sat 18:05 - category:かるふぁのくだらない話

私の家の収納スペースが限界を超えたということは、何度かこのブログでも言ってきたと思います
で、流石にいつまでも同人誌やらグッズやらが部屋を占拠してるのは居心地が悪いので、今日は大規模な改装を行なってます(現在進行形)
まぁ実際は改装ってほど大したもんじゃないんですがね(; ̄◇ ̄A゛
その結果、収納スペースもだいぶ増えて部屋もきれいになりつつありますw
昨日まではとてもじゃないですが友人すら呼べませんでしたからww

あっ、勘違いされると嫌なんですが、別にゴミが散乱してる様な汚い部屋ではないですからね
あくまで収納に入りきらないモノが溢れてる感じなのですよ
(でも、世間的には二次元美少女が部屋に散乱してる方が嫌悪感を感じるだろうな…)

試行錯誤し、同人系はなんとか全て収納できました
なんとかこれで当面は本棚持つんではないかなとw
ただ、冬コミからはまた収納拡張しないとどうしようもないですが…
昔買ったどうでもいいヤツとかも多いので、50冊ぐらいまとめてショップ持って行こうかなぁ?
でも同人って有名サークル以外では買い叩かれるし、大手でも委託本は駄目だし…
う~ん、悩む

エロゲなんかも今回ちゃんと部屋上部の棚に全て飾ったので、中古ショップのエロゲコーナーみたいになりましたwww
ほら、祖父みたいな感じのw
なんだか、パッケージに張られてる18禁シールのプレッシャーが凄いです(そこは隠せ!

部屋自体は綺麗になったけど、見た目的にはより一層酷いオタ部屋になった気がしなくもないw
改装して良かったんだか悪かったんだか分かりませんぜwww


てか、夏休み中にエロゲ結局新作の1本しかクリアしてないのを思い出した…
ついでに、棚に並べてる時に積みゲの数を再確認させられたんですよ…
未開封作品5本は流石にマズイと思った(当然未プレイ作品はもっともっと多いわけで…
でも今年は期待作しか買うつもりないし(そもそも今年はそのうち1本位しかでなさそうだし)、なんとかなる…かな?


追記

別の場所漁ってたら、また大量の同人誌が出てきました…
しかもそのサークルが富士壺、あいちょ、カッタ、T2とかだったwwwww
テラ豪華www
当然本棚には入りきらなかったよ\(^o^)/
仕方がないから本棚のスペース、また1つ同人用に解放しますw
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


 祖父陳列に吹いたwww 私のところにはエロゲは何も無いです…全部売り払ってしまいましたのでw 今年中に出るので何か良いのあるかな?? 買うお金は無いケドw

 私の場合、オーディオシステムで完全に「アウト」ですねw 入った瞬間に「こいつオタだ!」と分かってしまいます。ネタバレ改め「オタバレ」ですね。まぁ、バレても何とも思いませんし、今更ね(爆 でも、部屋は見せられてもHDDの中身は見せられないですね(汗


 お返事です。

 麻枝氏の「後継者」と言われている都乃河氏ですが、「リトバス」では小毬と姉御(来ヶ谷)シナリオと、EXで佐々美シナリオを担当されていたとのこと。佐々美はまだやっていないので何とも言えないのですが、姉御シナリオは存在自体がTrue ENDへの伏線っぽい感じ、小毬シナリオは「KeyらしいEND」というのでしょうか、そんな感じでした(テキトーすぎw

 『Rewrite』は「『運命』を『書き換える』」という意味でタイトルがつけられているみたいですが、どんな作品になるんでしょうね。何かこんなのあったようななかったような…バック トゥ ザ フューチャー?? ww

infinity | #- | URL

2008/09/14 18:48 編集


収納は悩みますよね。
同人誌とか漫画の平積みは印刷がうつったりして危険なのでキチッと立てておきたいのですが、スペースがないので困ってます。
最初にもっと大きい家具買えばよかったと激しく後悔中。

夕凪緋水 | #oYabFkKc | URL

2008/09/14 06:22 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/480-6dd62c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


