プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 9月17日 

2008/09/18 Thu 00:00 - category:情報

20080917173526.jpg
昨日購入した商品の紹介です
待ちに待った作品群ですが、時間が勿体無いので今回は簡単に
(結局、書いてみたらいつもみたいな長さになったけどw)



同人誌
20080917173819.jpg
・空の境界 未来福音 -the Garden of Sinners recalled out summer -

この記事書いた頃(夕方)には既に全て読み終えました
いろいろ書きたいのですが、残念ながら時間がないので一言だけ…

いやぁ~最高に面白いです!
らっきょ原作をを読んだ人は迷わず購入でしょうw
映画版でストーリーを追ってる人にも一応理解は出来る内容ですが、本編を100パーセント楽しみたいなら原作読んだほうがいいかなぁと(私は映画版見てないのであくまでも予想ですが
てか、武内さんの漫画が読めるとかマジで眼福ものだろう

時間的に落ち着いたら、個別で感想とか書くと思いますのでw



同人ゲーム
20080917173625.jpg
・東方地霊殿~Subterranean Animism.

こちらも待望の新作
記事書く前に一応2回ほどプレイしましたが、初見ではノーマル5面ボス、2回目は6面ボスまでで終了でした…
いや、別に今までもそんな数回目でクリアできたことはないんですがw
てか評判どおり難しいね、今作は…
まぁこの記事が投稿されるころまでには、ラスボスの最後あたりまではいきたいw(この記事は予約投稿ですw)
流石に今日中クリアは無理だと思うし…(ここでの今日って昨日ってことねw)
そもそも、私そんなに長時間弾幕と戯れることが出来る人間じゃないので(1日1時間前後が限界
とりあえず、マターリがんばりますw



雑誌
20080917173548.jpg
・COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2008年 10月号

私の唯一の定期購読本w
早いもので創刊から7冊目になります
ただ、ここいらで一旦購読は終了かなぁと
急激に作家さんのラインナップが(ゴニョゴニョ
面白かった連載モノも全部終わったしね
てか、石恵さんいないんじゃ…ねぇ?(苦笑)
次回はラインナップも回復してますが、それでも根本的に食指動かされなければ…
まぁ安いからなんだかんだで買い続けそうな気もしますw



夏コミ最後の大作2つがようやく販売となりました
もうこれで夏は本当に終わりだなぁ~といった感じがします
まぁまだまだ近畿は暑いですがw

後は冬に向けていろいろと準備するだけだなw
準備って要するに金策ですがww
いや、今期は時間的余裕もなさそうだなぁ(´・ω・`)
就活なんだしいい加減にしろって感じですかね?w

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/486-0ab9b258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


