プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

YAMADA(SASUKE) 

2008/09/18 Thu 09:02 - category:かるふぁのくだらない話

昨日は結局東方は2回で終了
いや疲れたというよりは、YAMADA…じゃなくてSASUKE見てたからなんですがw
TBSもバカだよね、あんな番組4時間もやるなんて(それを全部みてるお前もどうかと
てか、SASUKEの難易度に比べたら、東方のルナなんてイージー以下だよね
あれこそ真の無理ゲーwww
SASUKEの設計者は完璧にキチガイでしょう
3rdステージの最後、あんなもん届くわけないし
むしろあそこまでいった長野さんが超人ですよね
いつも安定感抜群だし
あの人が漁師やってるとか、国家規模の損失だよw
テラモッタイナスw

まぁSASUKEの見所はああいったところももちろんあるわけだけど、やっぱなんといってもミスターSASUKEこと山田勝己(鉄工所アルバイト勤務)だよね
あの人がでないんじゃ視聴率5%は落ちるよw
昨日も2chでは山田スレ乱立しすぎだったしww
個人であんなにスレのタイトルを飾れる人は、世界広しといえどそういないよねw
というわけで山田さんのスーパープレイキャプでも貼っておきますw

yamada1190199577542.jpg
yamada1190199647876.jpg


まぁこれ以上は流石にやりすぎなので、話を変えてw
今日は朝一番に地霊またやってみました
とりあえずラスボス最後のスペル(幽々様みたいな感じじゃなければ多分)までいけました
流石に吸い込まれるとは思っていなかったので、焦ってしまいましたよw
所見殺しのスペルもいっぱいだったので、ステージ6は流石に余裕なくなりましたが、まぁ今日中にはノーマルならクリアできるんじゃないかなぁと思います
ただ今日はこのあと就活の説明会に参加してくるので、すぐにプレイはできませんが…
まっ、根詰めても集中力切れるだけだしねw
帰ってきたらまた弾幕合戦です!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


うわぁーん、やっぱりかるふぁさん東方上手いww

2回でそこまでいけるとかどんだけすか・・・
コツってなんですか、コツって。
まじで。・゜・(ノД`)・゜・。

後山田さんには突っ込みませんからねw

後らっきょ関連は詳しくないのでスルーさせてもらいました><

ではお返事です!


仰るとおり将来のお話ですね。

やはりそうですよね、親の言ってることは間違いなく正しい。
それでもやりたい事はあります・・・
一番いいのは目指した道を応援してくれる事なんですけどねw

少し説得頑張ってみます!

いや~本当にかるふぁさん含めこういった皆さんの言葉にはいつも励まされます、つか泣けますよまじでw
いつも有難うですよっ><

イベントの方も間違いなくかるふぁさんのおかげもありましたよっ!
また是非一緒に参加しましょうねぇ~

でははっ

ぜばる | #- | URL

2008/09/18 19:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/487-79502577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/09/18 11:14

