プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

東方地霊殿ノーマルクリア~ 

2008/09/18 Thu 18:46 - category:東方

タイトルどおりです、ノーマルクリアしましたよ~!
あっ、今回は霊夢&紫コンビでした(てか、それしかまだ製品版では使ってないけどw)
前評判に違わず後半戦は結構しんどかったけど、集中が続けばどうにでもなりますね
かるふぁみたいなヘボシューターでもクリアした時の残機6でしたしw(いや、流石に「もう一回それだけ残機残せ」とか言われても出来そうもないですが;)
ただその集中力に関して言えば、過去作のエキストラぐらい必要になってくると思いますけど
上手い人じゃないと、過去作とは違ってノーマルといえど気軽にはクリアできないんじゃないかなぁ?
単純な難易度では今まで最高だとは感じました

てか今回イマイチ「これ!」といったキャラがいないんだよね
過去作では紅魔郷では魔理沙、妖々夢では咲夜A、永夜抄では詠唱チーム(魔理沙&アリス)みたいな感じだったじゃないですか?
でも今回は特筆して強いキャラがいないように感じます
あくまでプレーヤーとの相性が1番というか(使いやすければどれでも良いって感じ)
まぁ私的には霊夢&紫コンビをお薦めしますけど
とはいっても、まだ製品版はプレイして2日目だし、どれが良いかなんてよく分かってませんがw
私自身も少しずつキャラ特性を生かしたプレイが出来るように慣れればなぁとw

さてさてノーマルもクリアしたし、後はいよいよエキストラ!

ここからが本当の地獄だ…

まさにそのとおりで、本番も地獄もこれからであります!w
てか、一応エキストラさっき1回だけやりましたが、神奈子さんにフルボッコにされてきましたw
まぁエキストラは流石にそう簡単にクリアできないの分かってますし、全体的に難易度が上がってる今作ですから相当苦労しそうです…
もしかしたらクリアできないってことも…
でも、難しいからこそ遣り甲斐もあるってもんですけどねw

とりあえず今日はもう東方は終了
説明会が丸1日あったから、それだけで結構疲れたし(苦笑)
マターリと、たまったアニメにでも時間を当てたいと思いますw


追記

やっぱりエキストラの内容が気になって、もう1度だけプレイしてみましたw
一応道中はクリア出来たので、今回の真ボス様のお姿を拝見することは出来ましたw
あっさり殺されたけどね(つд⊂)
明日、リベンジ!w
スポンサーサイト

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/488-1015fab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


