プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

東方地霊殿のExtraめっちゃ楽しいw  

2008/09/19 Fri 04:55 - category:東方

今日の深夜アニメ見終わったので、やっと気合入れてエキストラに望んだんですが…
ヤバイ、めっちゃ楽しいw
なんですかこれ!
今回の真ボス、古明地こいしのあのハート型のラブリーな弾幕は!w
座薬以上のネタ弾幕にされるってwww
その他にも弾幕の構成自体も今までにない感じになってるので、プレイするのが楽しくてしょうがない
いや、もちろんスゲー難しいですが(苦笑)

でも道中に限って言えば、今回はわりと楽なんじゃないかな?
弾幕自体は避けやすいし、地霊のシステム的に霊撃バンバン使えるしね
多分東方5部作中では1番優しいと思われ
まぁ、中ボスの早苗さんはまだまだツライですが…
道中はノーミスでいけるようになるまで、何度もプレイして練習しなくちゃ
そうしないと、とってもじゃないけどクリア論外だし(; ̄◇ ̄A゛

BOSSのこいしに関して言えば、自分まだまだ3分の1ぐらいのスペルまでしか行けてないのでなんともいえないんですが、気合い避けでかなり集中して頑張らないといけないと思います(私はどっちかっていうと、覚えゲーよりはそっちの方が好きですがw)
まぁ安置とかもう既に研究されてるのかもしれませんがねw
でも攻略とか見るのメンドイし、最初は自分の力でいきたいので、いけるとこまで頑張りたいと思います!

そうは言っても、流石にもう寝ますけどねw
今日も午後からは就活セミナーなのです…
昨日も現実を直視させられて、割りと落ち込んでます…(その分の気持ちを弾幕に籠めてやりましたよw)

気晴らしの東方最高ー!w

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/489-02248255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


