プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

アリスソフト『闘神都市III』 情報ぞくぞく!  

2008/09/20 Sat 07:49 - category:エロゲ

ぱうぱう。
こんばんわ、闘神ダイジェストのお時間です。
今回は1つお知らせなの。
アリス公式で本格的な『闘神都市III』サイトがオープンとなりましたぁ!
ストーリー、キャラクター、サンプルボイス、街情報、ビジュアルなんかが紹介されてるらしいよ。

(クリちゃん口調で最後まで書こうと思ったが、無理だ、限界だwww)

『闘神都市III』情報もいよいよ本格的に出始めましたね
アリスの大作ということもあって、予想通り年末発売が決定したし、楽しみ楽しみ^^
とりあえず今年買う作品1つ確定w
AliveZの話題に関してはスルーですか、そうですか
えっと…、RadioAZはそこそこ楽しかったよw
かわしまさんがゲストなので、好きな方は聴いてみるのも良いかも
でもほめらじクラスの面白さではないからw

ちなみにかるふぁは『闘神都市Ⅱ』をプレイ済みなので(Ⅰはやってないっす)、プレイしてない人には書いてる内容が意味不明なところも多いかと思いますがご了承をw

とりあえずキャラクターに関して
アリス原画陣オールスター感じで凄く良いねw
これぞアリスの大作って感じがするし
MIN-NARAKENキャラ、織音キャラ最高!w
でも今回もおにぎりくんが描いた絵は見受けられない(´・ω・`)
流石にハルカがあったから今回はお休みかなぁ?
敵キャラとか召喚ドアからのゲストキャラ(エスカとかハルカとか大悪司とか)ぐらいは担当してほしいです
そもそも今回召喚ドアあるか知らんけどw

それと、既存キャラに声がつくのは良いですよね(流石にランスキャラに今更声がついても困るけど…)
ボーダー、レイチェル、シュリ、クリちゃんは、まぁなかなかいい感じの人選じゃないかな?
切り裂きくんは声がかっこよすぎる気もするけどw
てかレイチェルさん容姿変わりすぎじゃね?
整形ってレベルじゃねーぞ!w
まぁボーダーさんは禿紳士のままで安心しました(マテ

新キャラ勢に関してですが、私的には羽純・フラメルよりはレメディア・カラーに目がいっちゃうな
だってあのカラー族ですよ!
捕まり、犯され、クリスタルとられて殺される姿しか想像できない…
クライアの悲劇が再び。゜(T^T)゜。
まぁ、ぶっちゃけカラーは陵辱要員だからなw
むしろ犯されないカラーなんて(ry
いや、娘のリセットちゃんだけは陵辱されるの困りますが(ソフ倫的にも100%アウトだ!

それ以外ではアザミ・クリケットとマルデがお気に入りです
悲しい過去を背負い感情を失ったょぅι゛ょと、脚線美が美しい獣耳の綺麗なお姉さんとか最高じゃないすかw
ユーザーの沢山のニーズに応えてくれるアリスは最高ですw


1番重要ともいえるシステムに関してはまだ公式では発表がなされてないので、今後の情報に期待です
女の子モンスターを仲間に出来るシステムだけは残して欲しいですよね
Ⅱから14年の歳月がたち、今作でどれほどまでに進化しているか
今からwktkが止まりませんw
(てか、最近はADVしかプレイしてないし、いい加減飽きた…)

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/491-d6e171d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


