プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

うぎぎ… 

2008/09/21 Sun 00:00 - category:東方

地霊殿、中ボスの早苗さん自体はそれほど難しくなくなったけど、逆に道中が駄目になった…(死ぬというよりは、霊撃打ちすぎという感じ)
最初はなんてことなかったのにどうして?
得点やP、無理に捕りに行き過ぎなのかなぁ~

こいしもほとんど先に進まんし( -ω-)
「妖怪ポリグラフ」って一体どうやって避けたらいいんですか?
分け分からぬまま、いつも追いつかれてピチュるし…
ああいった弾幕大嫌いだ!
しかも、何時まで経ってもボスの姿見えないから、完全な耐久スペカっぽいし…
弾の動きを理解するまでに一体何度死ねばいいのだ、神主!
こういう時、永夜抄のスペルプラクティスが廃止されたことをマジで恨みますよ
(まぁ、あれがあるから永夜抄は5部作中で圧倒的に簡単なんだろうけどさ~)

てか、なんか最近は東方の話題ばっかですねw
興味ない人からしたらどうでもいい話題が続きすぎですから、東方の話題はしばらく封印~
エキストラクリアしたらまた報告しますw
まぁ当分、いや今回に限っては一生こないかもしれないけど(苦笑)
気にしない~、気にしない~w

今年入ってから、アニメの話題とか月1ぐらいでしかしなくなったような?
本当エロばっかだな、我がブログwww
そもそも管理人の脳みその半分以上は、淫乱ピンク色で構成されているから仕方がない(ぇ
誰でもできるコンシュマーゲー、表声優、アニメ、漫画等の話よりも、エロゲ、裏声優、エロアニメ、エロ漫画、同人、イベントの話してるほうが私は好きですw
スポンサーサイト

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


 復活しましたw

 東方に関しては、全く分からないんですが、弟が欲しいと言ったので、今日メロンで買ってきましたw そのうち実家へ送ります。帰りの自転車運転の途中、道路の段差の振動の影響でケースに2cmのヒビ(スジ程度で割れてはいない)入っちゃったみたいだけど、気にしない…orz

 
 >脳みその半分以上は、淫乱ピンク色で構成されているから仕方がない

 一人暮らし二次オタなら「普通」ですw 私も似たようなものです(オイ 今週の金曜はエロゲ祭りだなぁ…とかそんな感じです。『さかあがりハリケーン』のゆかりにバットで殴られたい…(まさに変態w バッドエンドならぬバットエンドwww まぁ、華麗にスルーしますが…



 お返事です。


 >交通費もったいない気がして

 私は帰りの電車の学割取るのを忘れました… 1k損してしまいましたorz


 >実家に帰ったら10年ぶりに幼馴染に再会したとかいう「それなんてエロゲ?」的なお土産話期待してます

 そんな話ナスw まぁ、車(私運転)で、卒業した高校の周りをぐるっと一周するという「どう考えても不審者」な運転はしましたよw うーん、危ないぞ~

 同窓会はお知らせは来ても基本無視…男女比1:2の典型的文系クラスの同窓会(笑) 今度いつかネタにするために行ってみましょうかwwwww



 

infinity | #- | URL

2008/09/22 21:22 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/493-d6779037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


