プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

9月26日 

2008/09/23 Tue 00:06 - category:エロゲ

今月の第4金曜日、26日は今年何度目になるか分からないエロゲ祭ですねw
既に予約券をいっぱい持ってる人や、朝一で並んで買いに行こうと思ってる人も多いことでしょう
注目作は『ティンクルくるせいだーす』、『AliveZ』、『スマガ』、『しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~』、『明日の七海と逢うために 』、『ピリオド -SWEET DROPS』、『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』あたりじゃないかなぁ(1日前だけど『民族淫嬢』なんかも)
とりあえず私的に気になる作品は『スマガ』と『民族淫嬢』ぐらい
『AliveZ』はかるふぁも大好きなアリス作品だけど、如何せんADVだから(; ̄◇ ̄A゛
年末には大作の『闘神Ⅲ』もあるしw
あっ、ネタ的には『新ジャンル えすでれっ!!』とかも気になるけどww
いや、絶対買わないけど(苦笑)
ネタといえば曲芸なんだけど、ホントどうしようもないメーカーだよねw
何本目だD.C.作品!
しかもBLとかも発売されるしw
もうどこまででも行ってくれww

当日発売される作品の中でも、特に『ティンクルくるせいだーす』『AliveZ』『スマガ』あたりが客観的に見ても1番期待値高いんではないでしょうか?
これだけでもかなり豪華な作品群ですよね
でも本来なら、更に『さかあがりハリケーン』、『Volume7』も26日発売のラインナップにあったんだからw
どんだけ激戦区だよΣ(゚Д゚)
まぁ、結局はその2作品は延期になったから、それも夢に終わったんですが(ちょっと残念w
でもその方が複数買いの人にはありがたいんだろうけどw

ちなみにこんな記事書いてますが、管理人は購入予定今のところないですし、予約もしてません(ぇ
最近はだいぶ傷が癒されましたが、それでも去年から今年前半にかけての地雷作をことごとく踏んだ身としては、「気になる作品」程度ではとても手は出せんです、ハイ…
とりあえず、最近はずっと良い感じの流れできてるんですけどね~
でも、さかハリは買おうかと思う今日この頃w
まぁライターが丸戸さんじゃないので戯画マインの可能性があり、超怖いけどww
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>>のぐりさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?

てか、26日は複数買いですか~w
どちらも気になる作品ですね
とりあえず私は評価待ちw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/09/25 00:58 編集


ハリケーン延期したんですねw
知らなかった(;´д`)

もう先月で買うのを自重しましたからね、今の状態でこれ以上はマズいww

しかぁし!地霊殿羨ましい!あまりの腹立たしさに私はまたネトゲに浮気中(ぁ
本当にダメだなこのパターン時間がry

そういやAliveZってどうなんだろ、気になるなぁ・・・

ではではお返事です!!

記事は無事完成しました、簡潔かつ地味ですが・・・w

脱線は私ですら吹きましたよw なんぞこれ状態ですよw
確かに事故に会わなかったのは本当に幸運でしたけどあのせいで1h以上目的の場所に遅れた・・・orz

地霊殿は結局あれですよね、ボムってもミスさえしなければ☆の欠片でるから本当にミスさえしなければって感じですよね。

分かっているのに出来ないのがポイントだよおにいちゃん!!

Fateはプレイしましたよー!中途半端ですg
とりあえずセイバールートは完璧と答えときますw

だから分からないあんなことや、こんなこと・・・色々教えてね??

ぜばる | #- | URL

2008/09/24 22:05 編集


地雷原を素っ裸で駆け抜けると超楽しいですよ。
最近の趣味です。

新規参入や大手ブランドの細分化による新しいメーカーの処女作ばかりプレイして『買って損したー』と泣きながら、形式的に最後まで読んで時間とお金の後悔する瞬間が好きです(マテ

今月は『しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~』が楽しみです。

夕凪緋水 | #oYabFkKc | URL

2008/09/24 13:44 編集


>去年から今年前半にかけての地雷作をことごとく踏んだ身としては

↑ わらたwww

やっぱ当たりハズレってありますよね・・・
少し前ので評判がいいって聞く作品はなんか値段がひどいし(-_-;)
でもリトバスは本当に良かったし、またそういう作品に出会えると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

みつー | #- | URL

2008/09/24 09:24 編集


どもども、お久しぶりでございます(´゚ω゚`)

26日が待ち遠しいww
自分は、アライヴズとしゅぷれーむやる予定ですwww

のぐり | #- | URL

2008/09/24 02:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/495-c20f4cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


