プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

フィギュアレビュー 

2007/10/31 Wed 05:46 - category:フィギュア

フィギュアレビューについてなんですが、本来なら新作フィギュアをすべきなんでしょう。
ですが過去の購入済みフィギュアをほっておくのも忍びないので、ある程度そちらをかたしていきたいと思います。
というか、今のところ新作で購入予定がないもので、その穴埋めという一石二鳥を狙ってのことです(;-_-)
過去のフィギュアは他のレビューサイト様の方で散々載せられているので、かなり簡単にしていきたいと思います。
まぁ正直レビューなんて大層なことができるとは思えないのですが、まぁお付き合いいただけたら幸いです。



では記念すべき第一弾はアルターから発売されました、黒セイバーさんです。
20071031052530.jpg
20071031052559.jpg
20071031052625.jpg
20071031052652.jpg


実はこのフィギュアがかるふぁの人生で初の購入品です。
なぜこのフィギュアを購入したのかといいますと、簡単に言えばとらのあなさんのテレカが欲しかっただけというものでした( ̄△ ̄)
まぁそこらへんは詳しい方はご理解いただけると思いますので省略させていただきますが。
でレビューですが、さすがアルターといったところですかね。
もちろん当時はまだアルターなんて言葉は知らなかったわけですが、そういった中でこの作品に出会えて運が良かったかなと思います。
ま、その所為でさらに人間としては落ちていってしまったのも事実ですが( -ω-)
コストパフォーマンスも非常によくて、ドレスの質感もとても高い一品ですね。
儚げな雰囲気が良く出ていて、黒と白のコントラストが非常に美しいです。
ですが原作での黒セイバーさんは傍若無人、唯我独尊という感じの娘なので、少し違和感を覚えますが…
でもまぁギャップ萌えということで(゚∀゚)
携帯レベルの画像なのでこんなものですが、時間の許す限り続けていきたいと思います。
というかレビューってものすごく大変ですね(; ̄◇ ̄A゛
沢山の数のレビューをなさってる方々がどれだけ偉大かわかりましたよ。
スポンサーサイト

テーマ: 美少女フィギュア - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/5-d5f0b236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。