プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

益のない休日 

2008/09/28 Sun 23:54 - category:かるふぁのくだらない話

2日続けて夕方に起きるという暴挙を行なった為、結局休日はどこにも行くことが出来なかったですw
いやまぁそっからでも出かけられるけど…ねぇ?
先週は全然建設的に過ごせなかったので、今週1週間はもっと改善しよう
改善言っても主に意識改革だけだが(実行しろよ
あっ、日付がもう変わってしまうので、今日はこの辺で(最近こんなんばっか…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


 意識改革だけでもいいことだと思います^^ 勝負の半年間ですが気負わずに。DQN共は「就職?? ハァ、何それ?」というアホばかりですから、イヤでもかるふぁさんは就職内定しますよ(^o^) DQNリア充、私の仮想の敵です(爆 私は公務員試験が漠然と頭の中にあります。DQNリア充には絶対就けない至上の職です(オイw

 益のない休日…私の場合それが当たり前ですw 休み期間を「有意義に過ごす」とかあり得んwww 外に出たら出たでお金ばかり飛んでいきますしorz ちょっとケチすぎだな私w


 お返事でぇすw

 Quad最初は10万を軽く超えていましたねw しかも、かなりの発熱で冷却系が結構キツかったとか。現行の45nmプロセスのQuadは発熱も抑えられていてかなり扱いやすくなっていると聞いています。

 あの「メギド」はちょっと重そうですね~。 発売された「ティンクル~」も相当重そうw 快適に動かすにはそこそこのスペックが必要でしょうね。でも、やっぱりエロゲにスペックは要らないよね♪ 軽い軽いw

 おそらく、私はQuad(Intel Core2Quad Q9550)を選択するような気がします。コレ1個でPS3が買えるんですが気にしないwww 次のCore i7を華麗にスルーできる実力を備えているかは当のCore i7一般普及向けが出るまで待たないといけませんが、私は十分張り合えるような気がします。

infinity | #- | URL

2008/09/29 10:19 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/500-3a4583a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


