プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

整理はこまめに 

2008/09/29 Mon 23:09 - category:かるふぁのくだらない話

それにしても最近はすぐ部屋が汚くなる
理由は簡単、収納から溢れてる分の同人誌やグッズ等が大量にあるので、整頓率100%に出来ないから
部屋が完全に綺麗な状態だと、意識して汚くならないようにならないような生活するんだけどね(苦笑)
片隅に汚い部分があると、そこから侵蝕していくようにこうドンドンとw

部屋が汚いと生活は乱れると思います
だから昨日の文章にもかかるんだけど、意識改善の為にもただ今大掃除してますのw
今回は掃除対象は魔の巣窟、グッズ系w
グッズと一括りに言っても、その内訳は
ポスター、イベントの無料配布物、紙袋、抱き枕、ベッドシーツ、クッション等など

品数が圧倒的なだけでなく、かさ張る&書籍系統と違って整理しづらいといった問題を抱えているので、非常に収納においての難敵なのですww
数年にわたって整理せず、次から次へと収納場所へ押し込んできたので、酷いことに(苦笑)
深夜アニメの時間まで、がむばります!
フィギュア、エロゲの整理はついてるので、そのうち本棚(主に同人誌)の整理もw

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


自分もこの前本棚をきれいにしました
忘れ去られていたものとかがいくつか出てきましたww
こまめに掃除しないと大変な事になりそうです

四季 | #- | URL

2008/09/30 20:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/501-be2e0eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


