プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

アニメ地獄…というかMBS地獄w(アニ関実況も地獄w) 

2008/10/05 Sun 04:49 - category:アニメ

ようやく今日のアニメ地獄が終わった…
いやぁ~、こんなに長時間生でアニメ見たの久しぶりだわ
ちなみに視聴したのこんな感じ

23:00-23:30 BS11 PERSONA- trinity soul - パーフェクトガイド
23:30-24:00 BS11 黒塚 直前SP
00:00-00:30 BS11 【新】低俗霊DAYDREAM #01/04 口寄屋  ※OVA作品
01:55-02:55 MBS 【新】TALES OF THE ABYSS #01-02/26 予言の世界/聖獣の森
02:55-03:25 MBS 【新】地獄少女 三鼎 #01/26 奪われた少女...
03:25-03:55 MBS 【新】とある魔術の禁書目録 #01 学園都市
03:25-03:55 TVO 【新】ヒャッコ #01/13 虎子相まみえる
03:55-04:25 MBS 【新】かんなぎ #01/13 神籬の娘  

1日のうちアニメ関係だけで4時間半テレビに拘束とかマジ疲れたぜw(BS11のは、ながら見だったけども)
私見てないけど、この他にゴルゴと夏目友人帳もあったわけだからねw
関西の皆様、お疲れ様でした
ちなみに私はアニメ中に電話&スレ実況していたので、後でテイルズ以降のアニメはもう1度ちゃんと見直さなければなりません(苦笑)
正直辛すぎwww

実況も凄かったよね
地獄少女の8600レスとか正気の沙汰じゃないすよwww
アニ関で余裕の新記録樹立とかもうね…w
他にもかんなぎ、アビス、禁書目録の全てで5000レス超えてるし
あんたら今は深夜、深夜!w
ちなみに今日の深夜アニメ分で40スレ消費したそうなww
かるふぁはスレ追うだけで必至でしたよ;

てか、今期MBS本気出しすぎだろw
もっと他の曜日に分けろよと言いたいw
しかも今日の分は1話みた感じではどれも当たりっぽいしね~(ヒャッコは切りそうだけども
来週からも1時55分~3時55分までアニメ続くし…
新作がいっぱいで嬉しいけど流石にキッツイですね(; ̄◇ ̄A゛
前期アニメ見る数減っただけに、今期一気に増えると身体もたんわw
来週以降もUHF系アニメなんかはゾクゾクと新番増えるし、リアルも忙しいのに大変だこりゃww

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


こんにちは、87号です。

これは吹きましたwwwwMBSぶっ通しwww
翌日(当日か?)日曜ですし、ぜひこれからもがんばってくださいね (^-^)ノ
8600レスという数字に表れているように、同志もたくさんいるようですからww

ひだまりスケッチが終わった今、どうしたものか悩んでる自分がいます。

87号さん | #HBUpVfvo | URL

2008/10/06 21:04 編集


 ちょwww 何コレwwwww

 確かに、私も録画溜まっていました。日曜日にたくさん観ました。かるふぁさんはリアルタイムでこんなに観ていらっしゃったんですか…w 強すぎですな…

 ひとつ気になるのは、CBC、TBSで「ラインバレル」が入るのに、どうしてMBSで入らなかったんだろうという謎。。。まぁ、友人からエンコした動画をもらって観たんですが。それにしても、今期MBSは強いです! CLANNADおっせぇ…。まぁ、もう観たんですけどwww


 お返事です。

 んー、私のPCなんか今の主流から言えば、数世代遅れていますね。。。メモリ2GBデフォとかは当たり前の時代になっていますし、2コア以上のCPUはもはや標準装備ですし。。。この業界の進化にはついていけませんwww

infinity | #- | URL

2008/10/06 11:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/512-7622bcf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


