プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

MBSに続き、YTVも本気を出してきたようだw 

2008/10/07 Tue 04:23 - category:アニメ

新番、今日のケメコも凄いアニメでしたね
いやぁ~久しぶりにアニメで爆笑したよw(アニメでニヤニヤすることは常にですがww
本編も面白かったけど、OP、EDまで作詞水島とかww
今年度№1のカオスエンディング決定w
「俺の千和になに歌わせてんじゃ!!」と思う人も多いことでしょうww
あっ、私は「よくやった監督!」と賛辞を送りますが(ぇ
まぁあの水島監督作品だからね~(ちなみに新房さん、新海さんと並んで私が1番好きな監督です
水島監督のセンスはいつもながら凄い!
ジャングルはいつもハレのちグゥ、撲殺天使ドクロちゃん、大魔法峠
この水島3大カオスアニメに匹敵する作品になることを期待w

それと実況も相変わらず盛況でしたね
ケメコ1つで6400レスだそうですw
アニメシャワーと違って、単品なうえ平日なのにw
そうだ、せっかくだから2008年のアニメ実況ランキングでも載せときますw(言っとくけど、アニ関限定だよ

10/04  地獄少女三鼎       8600 NEW
07/12  ひだまりスケッチ360   7400
10/04  かんなぎ          7300 NEW
10/07  ケメコデラックス!     6400 NEW
07/12  ToLOVEる         6100
09/20  ToLOVEる         6080
09/27  ひだまりスケッチ360   6050
05/22  マクロスF          5800
08/09  ひだまりスケッチ360   5800
10/04  とある魔術の禁書目録  5780 NEW
09/27  ToLOVEる         5750
08/09  ToLOVEる         5700
07/14  乃木坂春香の秘密    5630
09/27  ひだまりスケッチ360   5600
07/19  ToLOVEる         5570
08/02  ToLOVEる         5500

こんな感じ(下二桁は省略してます
アニメシャワー(MBS)が強すぎですなw
ケメコ、マクロス、能登坂以外全部アニシャワなんだぜ…
広域局ってだけで強いんでしょうけどね
いつからだろう、MBSがこんなアニメバカ局になったの?(マテ
関西に住んでるオタとしては嬉しい限りだけども( ̄∇ ̄)


それにしても、すごいですな今期は…
準キー局(関西だからだけど)本気出しすぎwww
いつも優勢を誇っていた独立UHF系局が、今期は準キー局の前に完全に霞んでるもんね
まぁ準キー局としては、いつもトップクラスに優秀だったテレビ大阪も今期はラインナップ微妙な気がしますが(苦笑)

てか今期視聴するアニメ多くなりすぎw
1話しか放送されてないけど、たぶんあんまし切れないもん
前期は極端にアニメ少なかったんだから、そっちにまわして欲しかったぐらいですよ~
知ってるか?これでまだefとクラナド放送されてないって言うんだぜ…
あぁ~、大事な時期だって言うのに・゚・(ノд`)・゚・。
実際はいっぱいアニメ見れて嬉しいんだけどw

さてさて、この大量のアニメ群から名作が何本でてくるのでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


こんにちは、87号です。

>「俺の千和になに歌わせてんじゃ!!」
まさにそんな心境な輩がここにいますが^^;
というか「黒歴史確実」とか・・・公式ページなのに自重を知りませんねww

87号さん | #HBUpVfvo | URL

2008/10/08 23:11 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/514-9efa7d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。