プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

明日は勧業祭(なのはParty) 

2008/10/12 Sun 18:09 - category:イベント

最近はショップ巡りすることもなく絶賛引き籠もり中なかるふぁですが、明日はイベントに参加してきます!
京都市勧業館(みやこめっせ)で行なわれる『勧業祭』です
久しぶりの京都でのイベントなのですよ~w

今回の勧業祭では
・なのはParty(魔法少女リリカルなのはオンリー)
・狼と収穫祭(狼と香辛料オンリー)
・Maiden's Garden 3(女の子カップリング/百合/Girls Loveオンリー)
・美星学園文化祭(マクロスシリーズオンリー)
・乙HiME☆復活祭 Five(舞-HiME/舞-乙HiMEオンリー)
こんな感じに5つのオンリー同人即売会が同時開催なので、なかなかに楽しめそうw
まぁ実際に主目的は、なのはPartyだけなんですけども
まほたん、PLUM、鴨川屋、ぱるふぇが参加されますのでね( ̄∇ ̄)

なのはParty以外のオンリーに関しても、散策ぐらいはしてこようと思ってます
こっちに関しては1つも知ってるサークルありませんから、島中巡り感覚でねw

京都開催なので、いつものイベントのように始発や早朝出発なんかすることもなく参加できるので、気楽ですw
今だなにも準備してないし
寝過ごしそうなフラグがビンビンですw


それにしてもオンリーは久しぶり
楽しさ半分、不安半分…
なにせ前回があれでしたから( ;-ω-)
ホントは今回はスルーするつもりだったんですが、好きなサークルがいろいろ参加するので、結局スルー出来なくなっちゃいましたww
だから良いイベントになればいいなぁ~

あっ、明日もイベント開催中は実況更新なんかできればなぁと思ってますので、よければご覧になってくださいましw

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/519-e8e4d71d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


