プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 2 

2008/10/13 Mon 09:23 - category:勧業祭!二〇〇八

ようやく待機列形成完了しました
私の前には50~70人ぐらい
スタッフの罠(?)に引っかかって、真ん中ぐらいの配置になっちゃった(´・ω・`)

目的のサークル、1つ目位は問題なく買えると良いんだが…
オンリーは搬入数がよめんw

あっ、カタログも買いましたよ
これから読みますw


それとね、ビックリ情報~
勧業館の道路はさんで向かい側、京都会館であの人のコンサートがある様子
あの人とは、なんと田村ゆかりさん!
情報知らなかった身としては、カナーリ驚きましたよw
なにせ「リアルなのは」ですからwww
正直かるふぁも今からそっちに並びたい(マテ
まっ、そっち行く人も楽しんで来てくださいね~

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/521-85e01ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


