プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 5 

2008/10/13 Mon 12:33 - category:勧業祭!二〇〇八

ヤバいね今日は!
恐ろしいぐらい充実しとるよw
マジで嬉しいことが多いんだがw
ホント良いイベントになりました!

とりあえず島中巡りも終了し、2つのサークルにイラスト描いてもらってま~す
しかもその1つが今回の主目的サークルだから、嬉しすぎヽ(´∀` )ノ
完成を今から楽しみにしてます!

かるふぁイラスト待ちしつつ、今は勧業キッチンの列に並んでます
これはかなり時間かかりそうですが、まぁやることないですからw
時間潰しにも良いですw

それではまた~w

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/524-5010d292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


