プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 6 

2008/10/13 Mon 14:54 - category:勧業祭!二〇〇八

即売会は先ほど終了しました
しかしイベントはまだ続きます
この後はアフターイベントのジャンケン大会があるのです
着々とその準備がなされてますよ~
パッと見でも結構な商品が出されてるね
私もジャンケン頑張りますw
運しかないけどww


とりあえず実況更新は此れにてオシマイ
帰宅後か明日以降にレポートや購入物一覧作りますので、よろしければそちらもご覧になってくださいね!
残り時間も楽しんできます
じゃねw

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/525-3d0a67ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


