プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『闘神都市III』店頭用デモムービー公開開始!! 

2008/10/17 Fri 17:47 - category:エロゲ

デモムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ついにきましたよ!
ようやく闘神都市IIIデモムービーが公開されました
とはいってもまだアリス公式では載ってませんw
各種ミラーサイトには既に載ってるんですが、公式発表は今日の更新分になると思われます
ですから、「公式行ってもデモねーぞボケ!」とか言われても困りますよ~(苦笑)
多分夜にでもなれば公式でも更新されるのではないかな?
最近更新時間遅いしねw
ムービー待ちきれない方は、各種ミラーサイトに飛びましょうw

いやぁ~それにしても、今回のムービーはめちゃくちゃ良いですな~( ̄∇ ̄)
新規イラストやキャラなどもいっぱい載っているので、まだムービー見てない人は是非見ましょうw
必見ですよ!
闘神大会出場者、シスター、リポーター(?)、スネークw、等など
新キャラ勢は今日の更新分で追加されるんじゃないかなぁ?

クランクやのぞみといった、旧作の登場キャラっぽいのも見受けられたしね(多分)
これで葉月やクライアがⅢにもゲストとして登場したら、間違いなく私は嬉しくて泣くわなw

てか、ムービー見て改めて思ったのは、マジで今作のMIN-NARAKENさんは神がかってるということ
なんか、もはや奈良県絵は芸術の域に達してるよね
レメディアの哀愁を帯びた表情とか、わたしゃゾクッさせられたよw
綺麗だし、エロさも醸し出してるし、素晴らしいとか言いようがない!
「ふつくしい」とは、まさにこういったイラストに使うべき言葉だろうw
もうこれだけでかるふぁの購買意欲マックス状態なんだぜ!w

音楽もShade兄さんっぽさが全開で超カッコいい!
実際のゲーム内でも盛りあがること間違いなし
前作プレイ済みの身としては、ムービーの最後に闘神都市のテーマが流れた時に、テンション上がりまくりなわけですよww
あれはタマランわw
もちろん歌手付きというのも質を高めているの要因になってるので、とても素晴らしいですな

そして、今回ももちろん大注目である、戦闘の様子とシステムもついにお目見えです!
3Dということでいろいろ不安な点もありましたが、実際に戦闘場面のムービーを見て一気に払拭されましたね
動きもいいし、期待以上の出来!
ハニーかわいいよハニーw
でも女の子モンスターは今回もおあずけなのね…
もう…、部長さん焦らさないで♥

エロに関しても期待できそうなので安心w
シスターのエロCGでご飯3杯はいけるね、うんw
輪姦陵辱やNTRないとエロゲやってる気にはならんからね
私的には、処女厨とか独占厨はエロゲを駄目にする存在だと思っております
特に「エロゲにエロいらない」とか言ってるヤツは、もう救いようのないアホとしか言いようがないw


あぁ!日に日に期待感が膨らんでいく!
あと1ヶ月以上も待たなきゃならないなんて…
早く闘神都市に行きたいぜー!!


※追記

公式でも更新来ましたねw
デモの他にも東京ドリパレポ、闘神Ⅲのパッケージなんかが載ってますな
楽しそうだな輪投げ大会~w
大阪ドリパでも同じ様なことしてくれんのかな?
気になって夜も(ry

それとパッケージイラスト、微妙に昔のアリス臭い作りなのは、やはり14年の歳月を感じさせる為だろうか?
まぁ闘神っぽいけどねw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/531-323c70f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


