プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

終わりと始まり 

2007/12/01 Sat 03:55 - category:かるふぁのくだらない話

皆様にとっては、ホントにどうでもよいことですが…本日12月1日はかるふぁの誕生日ですヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
今日で20歳になりました
ぶっちゃけ、だからなにが変わるわけでもないですが…
エロゲは18禁ですから既に解禁してますし、お酒も大学生にとっちゃねぇw
というか、どっちもなにを今更って(ry
そんな感じで別に嬉しくもなんともないんですが、ポジティブな考えを持ちたいと思います
花の10代に別れを告げる記念日ですから、流石に良いことがあるのでは?
血の繋がってない姉や妹ができたり、剣と魔法の国に召喚されたり、お屋敷の執事になったり、英霊と魔術士同士の戦い巻き込まれたり、謎の機動兵器に乗り込む羽目になったり、美しくなった幼なじみに10年振りに再会したり、「巻きますか?巻きませんか?」というダイレクトメールが届いたりと…(いい加減にしつこい?)
あー、これは素晴らしい1日になりそうですwww
多分この記事を更新した後に、かるふぁの身になにか出来事があるはずですよ
もしかしたらこれが最後の更新に…
スポンサーサイト

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

ホントありがとうござます。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
>>intellctualさんへ

ありがとうございます!
もうなんかコメント見させてもらった時、またしても泣きそうに(*ノωノ)
リアルでもなかなか祝ってなんかもらえないのに、ネットを通じて祝っていただけるとは…本当に幸せでした!

intellctualさんもなにかの記念日には行けると思いますよ、二次元の世界にwww
お礼も兼ねたいので、是非intellctualさんもなにかありましたらコメント等で教えてくださいね
全力で祝わせていただきます!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/01 18:06 編集


お誕生日だったんですか。おめでとうございます!
・・・Σ(゚д゚|||)ガーン え?え?なに?なにかって・・・まぁ、どんなことがあっても、無事なら問題ないんでしょうが、もし本当のこれが最後の更新になったら・・・残念です。(ノД`)シクシク
まぁ、そんなことを言っているわたしですが、一身上の都合で、二次元の世界へ・・・(どんな都合だよ!)行けたらいいな・・・
もし私がそういう世界に行けたら、やりたいことだらけです。あー・・・うらやましいです。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/01 16:40 編集

おめでとうございます!!
かるふぁさんこんにちわ!
いつもお世話になってます!
そしてお誕生日おめでとうございます!

うわ~めでたいなぁ(拍手
お祝いに何かプレゼントしたいですねぇ…なんて思ったりw
まぁわたしにできることなんて限りがありすぎですが(ぇ

ぜばるさんとかぶってしまいますが、二次元で一緒に冒険できたら楽しそうですね~^^わたしは、ひたすらかるふぁさんについて行きますw

ではではまた遊びに来てください☆
本当におめでとうございます!

夜裏 | #- | URL

2007/12/01 15:45 編集


俺様の執事にならないか!(ぇ


お誕生日おめでとうございます!!!


この記事へはリアルタイムでコメントしたかったな~w

最近12時ごろには寝ちゃっててorz

本当にいつもたくさんのこめんとありがとうございますw

もし他の世界に行ったらそっちの世界の召喚術かなんかで私を召喚してくださいね!!

とにかくおめでとうの気持ちで一杯ですw

ぜばる | #- | URL

2007/12/01 11:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/56-acbebe79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


