プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あかべぇそふとつぅ『W.L.O.世界恋愛機構』WEB体験版公開開始&その他情報 

2008/10/23 Thu 20:01 - category:あかべぇそふとつぅ

あかべぇ公式にて、W.L.O.の体験版が公開になりました
いやぁ超先行版からだいぶ間が空いたな(; ̄◇ ̄A゛
かるふぁはG線に付いてきた体験版を既にプレイしてますし、内容も以前のと大差ないようですから今回はわざわざちゃんとプレイしませんが、依那が有葉さん担当になったのでその部分の確認だけしてみようと思ってます
あっ、以前のバージョンの体験版の内容はこちらに記事書いておりますので、よろしければどぞ~

それと壁紙も第三弾アリサ・クレイン・フェミルナバージョンの公開がされてますから、保存の方も忘れないようにw
てか壁紙良いんだけど、この公開だけで今年乗り切りそうな気が…
発売日決定してから大幅な延期するよりは良いけどさ~

それとDreamParty大阪の出展情報も掲載中ですよ
あかべぇ前回に引き続き、今回も「東京は参加せず、大阪だけの参加」ってのが非常に嬉しいのは私だけじゃないはずw
しかもここは夏コミグッズの再販や在庫整理じゃなく、新商品持ってくる来るからGood!
金はなくなるけどな(苦笑)
ちなみに今回は

・G線上の魔王 クリスタルキーホルダー
・G線上の魔王 ハルのおっぱいマウスパッド
・G線上の魔王 椿姫の日記帳
・るいは智を呼ぶ A4クリアファイル
・有葉猫ぬいぐるみ

これらがブースに並ぶみたいね
漢ならおっぱいマウスパッドは複数買いだろJK
まぁ描き下ろしじゃないのは些か残念だが…
てか、バッキーの日記帳の中身が超絶気になるので、絶対手に入れなければなw

それとミマスさんのトークショーもあるようなので、これにも参加してこようと思います
有葉さんが参加されるわけじゃないから、相当なあかべぇ信者しか集まらないと思いますがw
この間の「あかべぇそふとつぅ&姉妹ブランド新作発売記念イベント」みたいに、いろいろ質問とか出来るかな?
あの時は立ち入った話まで質問できて良かったなぁww


しかし今回のドリパ大阪、大本命のあかべぇとアリスが同時参加するとは思わないんだ;
どっちも第1優先にしないと確実になにかしらの商品売り切れるメーカーだから、どうしたものかと思案中です、はい(苦笑)
マジでアリスは通販使えばよかったなぁと激しく後悔中な私…
贅沢な悩みなのは分かってますが、やっぱりどっちも良い戦果を挙げたいじゃないw
今回はちゃんと早朝出発しようっとw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>たまやさんへ

お初です~(^∇^)
訪問ならびにコメント誠にありがとうございました!
あかべぇ好きの方にお会いできて私も嬉しいですw

あかべぇも最近では有名メーカーといっても過言ではないですが、まだまだ他の大手に比べれば成長途中といった感じですからね
ですから自分もリアルの友人であかべぇ好きはいないのですよ…(型月好きなんかはいっぱいいるんですがw
寂しい!w

たまやさんは蛍派ですかぁ
自分は花崎雪絵派ですww(というか沖田恵、菜原捺あわせたメイド3人娘が好きw
今作は皆可愛いですけどね~

発売日に関しては…
まぁ間違いなく来年発売でしょうし、下手したら春ごろなりそうな悪寒w
G線みたいな再延期地獄になるのは嫌なので、発売日は慎重に発表して欲しいです(苦笑)

それと応援の言葉も感謝です(´▽`)
更新の糧にさせていただきます!

それでは今後もよろしくお願いしますね
ではは~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/10/25 22:16 編集


初めまして、たまやと申します。

あかべぇそふとつぅ関連でネットをブラブラしていたら
こちらのサイトを発見した次第です。
自分の周りにあかべぇ好き、もとい同じような趣味の人が
いないので、同じような方(たぶん)のサイトを
発見できてつい、書き込みをしてみたくなりました。

W.L.O WEB体験版、公開されましたね。
自分もG線上に付いてきた体験版があったので
すでにプレイ済みですが・・・蛍が個人的には◎です・・

でも、この時期に発売日の情報がないのは
年内の発売かどうか不安ですね。
発売日決定→延期→発売日再決定→延期・・よりは良いですけど

ブログの方、今後も無理せず頑張ってください。
それでは。


たまや | #- | URL

2008/10/25 21:09 編集


あかべぇDreamParty大阪参加。
大阪に住んでいてよかったー。
勝ち組ですよね。

マウスパッドはたぶん限定制限確実かも。
1人2つくらいかなー。

夕凪緋水 | #oYabFkKc | URL

2008/10/24 22:50 編集


 体験版遂に出ましたか~

 超深夜は回線が混まなくて済みます><

 製品そのものはいつ出るんでしょうねw 確かに、ちょっと思ってしまいました。来年いきそうですね…

 ドリパは「G線」関連総動員ですね。って、マウスパッドががが… これは戦争の予感がしますなww


 お返事です

 ここまでくると宗教の異端者のような気分になってきますw 言われもなく迫害されるプロテスタント、みたいな感じ? 説得力のある、理論的裏づけがないのに規制しようとする行為は、横暴であり、最悪憲法問題に発展することも考えられます。

 多少譲歩するなら、「エロゲがオープンになりすぎたが故の出来事がこの一連の規制動議」なのではないかとしばしば思うところであります。

infinity | #- | URL

2008/10/24 02:52 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/570-cfcc0f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


