プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

徹夜 

2008/10/24 Fri 17:54 - category:かるふぁのくだらない話

仕事やレポート、試験に追われてる訳でもないのに、特に理由もなく徹夜することってたまにありません?
今日は私まさにそんな感じでした
深夜アニメタイムが終わってから何となく寝れなくて、そのままゲームしたりダラダラしてると講義の時間が迫ってきて、結局寝る時間がなくなるという変なパターンw
これしちゃうと、確実に翌日からの生活リズムがメチャクチャになっちゃいます(苦笑)
もう眠気MAXなので私この後さっそく寝るわけですが、そうなると深夜アニメにあわせて目を覚ます最悪なライフスタイルになっちゃうことでしょうw
ある意味オタの鑑とも言えなくもないな(マテ
さっ、寝よ寝よ~w

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/571-08b13484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


