プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『闘神都市III』マスターアップ! 

2008/10/25 Sat 02:30 - category:エロゲ

『闘神都市III』マスターアップ報告来ました!
流石アリス、相変わらずマスターアップが早いよね
毎回発売日から一ヶ月以上も早くから報告してるのここぐらいだからな
他のメーカーも見習ってねw(作品の発表はかなり遅いってのも起因してるけどさ)
まぁアリスの製作管理体制の良さは下手したら大手コンシュマーメーカー以上だから、他のメーカー「学ぶ」ことは出来ても「真似る」ことは難しいんだろうな

後はかるふぁも予約するところを決めるだけです
各ショップの特典情報が出揃ってから行動したいところだけど、多分公式通販の締め切りまでに祖父は情報出しそうもないから、結局公式通販に収まりそうだけどw
公式のカレンダーも良いんだけど、祖父がレメディアのベッドシーツとか出してきたら泣くわなww
早期予約はいろいろリスキーなわけw

てか、今回アリスと合同予約キャンペーンもしてるLeafの『メギド』なんだけど、これどうすっかなぁと思案中
あっち今のLeaf公式の情報見てる限りほぼ延期しそうじゃないすか?
まだ声優情報すら出してないし…
あえて出さないのかもしれないですが、あれバグ取りだけで1年ぐらい必要だと思うんだよね
業界トップクラスの規模を誇るエロゲ企業といえども、コンシューマ系の大手ほど人数を投入できるわけもないからね
ぶっちゃけると、むしろ延期した方が時間的には余裕出来るから良いんだけど、年末は冬コミあるし帰郷するしでいろいろ面倒な訳ですよw(そもそも年内発売できんのか?)
しかもLeafはフルアニ以降、ようするに2006年以降全て核地雷作品しか発売してないわけだから、特攻はなかなか勇気がいる行為…

あっ、あくまでもLeaf名義での発売作品でってことね
AQUAPLUS名義のティアーズ・トゥ・ティアラの情報は知らんから(そもそも発売後ほとんどTtTの話し聞かなかったし、評価どうなんだろうか?)

とりあえず、私も右サイドの「期待しているゲーム」欄に書いてるぐらいだから、期待はしてるんだけどね~
てか、合同予約キャンペーンなんてしなかったらこんな風に悩むこともなかったように思うw(様子見できるから)
余剰金があれば尚のことw
マジどうしようかなぁ~
両方予約してるって人いますか?
そもそも年末は激戦区だから、2つどころか複数買いざらだろうな
5本6本とかの猛者も珍しくないかもねw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/572-4c18ef4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


