プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『コミックマーケット75カタログ』まもなく予約開始 

2008/10/26 Sun 23:04 - category:かるふぁのくだらない話

とらのあなにて『コミックマーケット75カタログ』の予約開始日が11月7日(金)と告知されました
ちなみに今回の特典のイラストは橋本タカシさん、えれっとさん、主犯さんが担当されるようです
まぁ今はまだとらでしか情報がみられなかったのですが、情報が揃い次第各ショップの購入特典について、今回もそれぞれまとめた記事書きたいと思います

それしてももう2ヶ月もしたら冬コミなわけですもんね~、テラハヤスwww
冬コミ→夏コミまでは8ヶ月も間あるわけですが、夏コミ→冬コミは4ヶ月しかないから当然ですけどねw
金策もどうにかせにゃw

でも今回はかるふぁ参戦できるか分かりませんけど…
流石に就活云々がありますし(苦笑)
コミケは3日間開催ですが、私は最終日だけの参加が濃厚かなぁと

ともかくそろそろ冬コミに向けていろいろ情報が出始めると思います
皆さんもオタアンテナを張り巡らせましょうw
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>たまやさんへ

こんばんは!
この度もコメントありがとうございま~す^^

流石にまだこんなに早い段階では、準備なんて言えるもんじゃないですよw
12月入ってからが本番かとw

てか、たまやさんも夏コミ参加してたんですね!
いやぁ今年の初日はマジで辛かったですねぇ(苦笑)
自分も熱中症になったのでwww(笑い事でもない
後にも先にもあそこまで辛いのはないのでは?とか思うぐらいに過酷でした
たまやさんも無事帰還された様でなによりですw

私もイベント参加の9割は一人寂しく参加ですよ(泣
もう多くの場数踏んできたので、流石に慣れましたがw
でも最近は待機中によく回りに話しかけたり話しかけられたりで、そこそこ楽しめてます
そこで仲良くなってその後も一緒にサークル巡りしたなんてことも何度かありますし
よっぽど変な人じゃなきゃ気さくに話を返してくれるので、勇気出して話しかけてみましょう!w

それと大手なんかは人海戦術使った方が確実に良いですが、島中なんかは一人で散策した方が好きなように行動できますし、どっちもどっちかなぁ?なんて最近は思ったりしてますし
気に病む必要もないかと

参加微妙とか書いてますが、「東京の友人が泊まらせてくれない」ってことにならない限り100%参加すると思いますww
自分ホント即売会大好きな人間なものでw

長文大歓迎です!
ではでは~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/10/29 04:17 編集


こんにちは?こんばんわ?たまやです。

もう冬コミへ向けての準備が着々と進められているのですね。
自分は今年の夏コミが初めてだったのですが、
アレは・・・キツイですね。体力的にも精神的にもお財布的にも・・・

しかも自分の場合他に同志もいないので一人寂しく参加ですたので
心が折れそうでした、一日目しか参加してなかったのに(泣)  
こういう時に一緒に行く仲間がいたり、
周りの方と話す勇気があれば・・・くっ

かるふぁさんは参加が微妙なのですね。
自分は参加するかどうか悩み中です。
あの人ごみはツライと同人誌欲しいの欲求との間で葛藤中(泣笑)
もうちょっと情報まちという感じですかね。

またも長文で失礼しました。
それでは!

たまや | #- | URL

2008/10/28 11:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/573-a8716b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


